新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

ああ、太陽が溶けていく

ツーリング期間
2017年06月19日 ~ 2017年06月19日

仕事帰りに、軽く流していたらなかなかの景色に出会ったよ。
今、この地を去ろうとしている太陽は、何を語るのだろう。
僕の心突き刺さるその姿は、まるで自分の溶けゆく様のように感じる。
「まだ、溶けきっちゃいない」
自分に言い聞かせて走り出す。

帰る途中、ちょっと行きつけの峠に寄り道。
右に見える建物は、今となっては誰も利用しないロッジ。
寂しくなんてないんだからねw
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みゆさん
丸木戸さん、こんばんは~♪
お疲れ様です(*^^)
文章を読むともう少し知りたいけど聞かない方がいいかの様。
丸木戸さんの心の言葉なんでしょうか? 深い意味はない?
今日から数日猫との生活。こんなにも時間があるとは。
夜が長い。。。
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
今の僕は単調な日々を過ごすのみです。
かつては「世の中を変えたい!」と意気込んで政治家になったりしました。
あまりに激しく首長を攻めたから?なのか次の選挙で落選しました。
今は普通のサラリーマンです。
猫達の時間は、人間と流れが違う気がしますね。
気の向くままに生きる猫達は、僕の手本です。
  • (0)
  • 返信
amefurashiさん
真っ赤なバイクに沈みゆく太陽。そしてリアには可愛い彼女がちょこんと乗っていたなら、、?と会社のバイク乗りに聞いたら(バイクは一人で乗るからこそ楽しい)と返されました。ライダーはハードボイルドやなぁ。
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
それだ!
ライダーはハードボイルドなのですねw
どうりでやせ我慢する場面が多いと思ったよ。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

朝陽に希望を、夕陽にせつなさを感じるのは、始まりと終わりだからですかね?
次の始まりに向けて走り出しますか~!
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
こんばんわ!
まだまだ小僧っ子ですよ、私はw
いつも「今度こそ」と思いながら疾走ってます。
  • (0)
  • 返信