新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

これこれ!コレが欲しかったんです^^


みなさまこんにちわっ沙羅です^^

うふふ、油圧ジャッキ欲しかったんです~☆

近所のホームセンターで安かったので買っちゃいました♪

これで魅羅子のオイル交換等が楽になるわ~^^

油圧ジャッキとは関係ないんですがww
先日フレの信天翁さんに頂いた「もんが~」

ミラーのステイにくっつくように
加工しました♪

ちょっとやそっとじゃ落っこちないよ~

もんが~カワイイナ^^

何だか急にハンバーガーが食べたくなって

近くのマクドナルドにGOしてきましたよn

久しぶりに食べるハンバーガー美味しいww

帰ってきたら庭の植木にカミキリムシを発見^^

そういえばここ近年見てなかったかもww

カミキリムシってきれいな色してますよね~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

58Caddyさん
ジャッキ!ついに購入ですね!
ホントに作業が楽ですよー。
数年使うと、オイルが減って車が上がりにくくなります。
ホームセンターのジャッキ売り場に、ジャッキオイルが置いてあるので、継ぎ足せば復活します。必要になるのは先のことなので、心の片隅に覚えといてねー。

モモンガのマスコット、かわいいなー。
実はモモンガ大好きで、うちで飼いたいなーと思ってます。飼えないけど。
あと、フクロウも飼いたい。飼えないけど。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅さん、こんにちは。
さすが、買物上手。(^^♪
油圧ジャッキ、色々と使えて便利ですよね。(*^^*)

マックのバーガー最近食ってない(T_T)。
美味そう(^^♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
WA~!
カミキリムシ珍しいですね~!
子供の頃はよく見ましたが、ホント最近見ませんね。
もんが~カワイイな~。私も欲しい。(^.^)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。もんが〜(^.^)良いですね(^_^)vどんな加工をされたのでしょうか?ミラーステーは振動が酷い場所だから、ご用心ください。GT嬢だとハリガネでぐるぐる巻きにしないと加速時に振り落とされること間違いナシ(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ミラーにモンガーですか~♪ おしゃれなカスタムでイイ感じ
ですね~^^ でもガルパン好きな沙羅さんにはできればミラーステーに
好きな戦車とか付いてた方が面白くてイイかもー(爆)

あっ、私はツーで遠出するときは朝マックでソーセージエッグマフィン
を良く食べるよー(笑)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
沙羅さん

あいかわらずやりますな~。( ´艸`)
でも、もんが~に女子を感じます。(*^-^*)
でも、ビックマック?に男子を感じます。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ゴマダラカミキリですね。

幼虫は木々の芯に穴を開けて、木を枯らすので果樹農家からは天敵扱いされてますね。(^^;
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんはっ☆沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

買っちゃいました~☆

今日はガーデニングもやっていたのでできなかったですが
明日オイル交換しようかなと思います^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんは
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

今日ジョイフル本田に花とか見に行ったんですが
つい買ってしまいましたww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

そうなんですよ~カミキリムシ以前は結構見かけたのに・・・・
なのでつい写真を^^

「もんが~」ガチャガチャみたいなんですけどどこにも見つからない^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

100円ショップでネオジム磁石なる超強力な磁石が売っているんです。
極小だと8個入りデス。

大きいのだと2個入りで、あたしはタンクバックのポケットに入れてます。
以前よりもバックが振動でずれなくなりました^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんはッ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

でしょ~もんが~かわいいっしょ~☆

戦車もいいですね~ミニチュアのあるのかしらnwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんわっあたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ジャッキ買ったけど、花も買ってきてガーデニングもしたんですよ~

ビッグマックはグレンドビックマックなんですよ~www
あたしめっちゃ食べますよ~でも仕事もハードなので太らないよ~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

久しぶりに見ましたっゴマダラカミキリ
以前は結構見かけたんですが・・・・
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは^^
そういわれるとカミキリムシみてませんねえ。。。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
言ってくれれば使ってないフロアジャッキあったので
差し上げたのに~って、送料の方が高く付きそうですねw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
髭モグラさんこんばんは沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

なんかギューギュー鳴きましたよね^^
でっかいのとか超怖いwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんわっあたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふ^^
あっ、じゃぁ使わなくなったバイクスタンドあったらくださーいwwww
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
SARAH沙羅さんすごい!
バケットシート交換したり、オイル交換もするとは。
沙羅代さんは出る幕なしですね。そのとき、沙羅代さんは家事でもしているのですか?
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
初めましてのこんばんは。
お名前は随所で拝見してます。

「もんが~」欲しい!(笑


>100均強力マグネット
これ、タンクバッグの固定に必需品ですよね。
あとドレンボルトにくっつけておくと、鉄粉除去に役立ちますよ。オイル交換時にドレンボルト外しますけど、外すまで絶対にマグネットを外さないのがミソです。

私の日記にも書いてますが効果あるのでお勧めです。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
おはようございますです(^-^ゞ
カミキリ虫珍しいナァ!オケラも小学生の時に見て以来ないって、・・・?.。o○
そうそう、もんがーはガチャです(^-^)/ほしいガチャがどこの場所に設置されているか検索できるみたいですよ(?_?)もんがーは竹の塚のヨーカドー2階で捕獲でした!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんぉはぉござぃます沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ
はじめましてですn

うふふ^^もんが~大人気でス☆
あちこちガチャガチャ探しているんですが見つからなくて×

おぉぉ~ネオジム磁石ドレンボルトにつけたら超鉄粉取れそうですね☆
あとで日記拝見させていただきます~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんぉはぉござぃます沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

順番が違ってしまいすみません×

あたしが休みの時は大体主人は仕事で・・・逆もまた×
なのでメンテなどできるものは自分でやっちゃいます~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんぉはぉござぃます沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

おぉぉ~検索できるんですね~
でも、何というシリーズなんですたっけ?これwww

こないだの洗濯物引張ってるニャンコのもかわいいwww
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんにちはです(^-^)
油圧式は私も欲しい♪一台あるとほんと便利ですよねって
私の場合あんまり出番はないかもですが・・・(・_・;)

なるほど!あのちっこい磁石だったのですね!
私はボンド付け・・・(ΦωΦ) 1497931566016M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんにちわっ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

油圧ジャッキ超いいです~^^
買ってよかった☆

100円のネオジム磁石もいろいろ使えますよ~^^
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
油圧ジャッキは便利でイイですよね(^o^)

でもオイル交換の時はスロープに上げてやる方が安全で楽ですよ!!

これこれ~
http://www.astro-p.co.jp/i/2007000007334

あっ、ハンバーガー食べたくなってきた(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
hideoさんこんばんわっ☆ミ沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あっこれはオイル交換専用のスロープですね^^

門のところに段差があるので、そこにスロープは置いていますがw
そのスロープではだめですよね~ww滑っちゃうし
  • (1)
  • 返信