新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1456017052905M.jpg

yasuさん

ステータス

日記投稿件数
146件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
22台
ウェビ友
2人

MCFAJ


きょうは富士スピードウェイにレース観戦に行ってきた。



朝、ほんとうは町内清掃だったのだが起きて出ていったら・・

もう、終っていたというね。。(8時開始なのに、8:03分にはおしまいとか。。 わがまま勝手な人ばかりだからなー)
…おかげで、やらなくて済んだけどねw





先ずお隣りの霊園で墓参りを済ませ、東ゲート?から入場。JAF割りが効く。(昔ライセンスを取りに行った以来だ)



パンフレットとかも特にくれなかったので(案内所なの?)、スマホでスケジュールを確認
ほぼ1日の開催。(ゲートで聞いたとおり・・)

MFJのGPクラスしか知らないから、クラス分けが多過ぎて。。
とりあえず、「小排気量」と「大排気量」、「ハーレー」みたいな。
(年齢層が高いのには、、う~んんだた)


混走なので、すぐにトップとプロダクションの差が出てくる。(車速の伸び全然違う・・総合とクラスで表彰らしいが)




11時頃から決勝で(予選は8時から)、2レース目から観戦。
満員には程遠いが、まあまあなのかな?

終始風が吹いていて、半袖シャツで震えながら。

大排気量?だったか、1コーナーの次の【大きく回りこむ100Rの複合】前のカットインのような『コカコーラコーナー』で絡んだような転倒が有ってライダーが起きてこなかったのが心配だった他は

よくある転倒が少々で、安心してみていられた。



天気予報は夕方から雨だったが、もう15時頃からポツポツとしていて
終わりの2レースは完全なレインコンディションになっていた。

傘さして後の方で観ていたけど、さすがに寒いしクラスも‥で帰ってきた。(後方のドリフトコースはずっとスキール音で・・アナウンスもないし、そういうトコは改善して欲しいな。)

曇り、標高があるので3℃くらい低い平地より気温。
風も吹いてて、寒い。。

どのクラスかわかりまてん! :1コーナースタンド

サイドカ―クラスのとっき-(パッセンジャー)車

このあと、見られることはなかった。。リタイア残念

コメント(全0件)