新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

コメント(全7件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
大あさり味噌かつ丼 ¥920、コスパ凄いですねー
行きたい。
では、また
  • (0)
  • 返信
邪摩さん
どんぶり街道良いですね〜。
美味そうです。

それにしても大松屋さんが閉店とは、残念。
一回しか行ったことありませんが、また行きたかったなぁ〜。(涙)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
相変わらず食いまくってますね~♪

ランチツー? 楽しそうでなによりです。
  • (0)
  • 返信
GGさん
Maxさん
大アサリ名物ですが今の時期 お勧めズバリ岩牡蠣です
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
邪摩さん
そうなんですよ 理由は判りませんが開店50周年で区切ったそうです
  • (0)
  • 返信
GGさん
麺屋家元さん
食いまくってますよ~(笑)
食べることが走る目的でもあるので
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは、渥美半島は冬によく行く所です
さくやもお気に入りのお店ですよ。
店構えが新しくなってから行って無い(定休日だった)のですが、
大あさりフライのどんぶりも食べごたえ十分ですね~
  • (0)
  • 返信