写っちゃった?(汗っ)

0000079access

プロフィール

誕生日
12月 19日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
半径500キロ程を細々と(/ω\) 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
292件
インプレ投稿件数
42件
MYバイク登録台数
2台
友達
34人
(5)
雨さん 雨さん   2017年06月18日

写っちゃった?(汗っ)

日記写真
ツーリング期間
2017年06月17日 ~ 2017年06月17日
車種名
HONDA CRF250L
Myバイク
CRF250L
都道府県
栃木県 東京都

雨ちです(=゚ω゚)ノ

ここの所、キツいツーリングが続いたので(汗っ)
ゆ~~っくり&ま~~ったりツーリングがしたくて

楽々ツーリングの益子行きにしました(///ω///)

いつも通りの6:30出発(`・ω・´)
もう6:30でも明るいのですね~(///ω///)

明るくなったのが早くなったのか車多し(〃 ̄ω ̄)
皆さん活動時間が早くなったのですかね~(  ̄ω ̄ )ノ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

カレーに飢えていたので(笑)

8:15山田うどん( `・ω・´)ノシ

朝カレーセット300円
( *・ω・人・ω・* )

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  関東甲信越
Chapter 2.

安住神社で久々に記念撮影をして
道の駅サシバへ(((((/・ω・)/

以前の画像で気になっていた
猫風看板の正体を(`・ω・´)

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越
Chapter 3.

あれ?(・ω・)?

ミミ無いよー(・ω・)?

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越
Chapter 4.

表から見えない二本の支柱が

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越
Chapter 5.

こうなって

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越
Chapter 6.

にゃんこ風になるのですね~(`・ω・´)

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越
Chapter 7.

ここまで来たら
吉川さん ~~~(~ ̄∇ ̄)~

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  関東甲信越
Chapter 8.

お勧めなのは自家製?
のミカン系のドレッシング
ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  関東甲信越
Chapter 9.

ご飯のお代わりを勧められて(///▽///)
お腹いっぱいで泣きそうですが(´; ω ;`)

道の駅ましこ の「とろたまぷりん」
(((ヽ( ・ω・ )/)))

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  関東甲信越
Chapter 10.

皆さんにも気分だけ(///ω///)

ハイあ~ん♪

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  関東甲信越
Chapter 11.

流石にキツいので ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ノンストップで13:55帰宅

今日は248.5キロで無給油でした(///▽///)

何だかんだ言って
この位の距離が程良い疲れですね~(≧▽≦)ノ

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 12.

んで、、、、

巫女さんの画像を整理していたら、、、、

この光の球何ぃ~???

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 13.

これも、、、、

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 14.

ここの左側が一番明るい (/ω?*)

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 15.

とっとりあえず
カメラに詳しいta2先生の見解ではゴミなので
気にしないで良いみたいです
(((゚д゚;;)))ガクガクブルブル

あと調べたら雨が降っていたり
フラッシュを焚いたりすると写る事も有るみたいなので
怖くナイナイ (/ω?*)ナイナイ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  

コメント(全20件)

みゆさん
雨さん、こんにちはです♪
カレーセットが300円!!
安いですね~♪これで美味しければ言う事ないですね~(*^^)
カレー、いつでもどうぞ~(爆笑)

看板の正体、わかったんですね( ´艸`)
なんだろって思ってたからすっきりしました。
にしても、にゃんこに見える様になるなんて
しかも雨さんの写真に写るなんて(*´ω`*)

写真の光は気にしすぎですよ。よく見ます!
黒コアラ様も言われてますが大丈夫だと思いますよ~たぶん(笑)
kiyoさん
安住神社の巫女さん 2輪免許は取ったの?
猫風看板は日中の陽が高い時間のマジックなんだ。

とろたまぷりん 釜と2種類なのね、
もてぎの帰りに寄りましたが、まだ食してないや。
ハジメさん
カレーセットは、お安いっすね~♪
いつしか雨さん日記で見たような

ん?怪奇現象?
どうせ写真の加工・
動画のエフェクトなんかでキラキラ加工なんですよね♪

加工なしなら・・・何かが浮遊・・・
ユージィさん
朝カレーセット300円って魅力的ですね。

猫看板正体がわかり一安心。

じゃないのが・・・!!(゚Д゚ノ)ノ
埃や指紋でしょうね。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
何やら怖~いお化けでも写ったようですね~(爆)
神社で巫女さんにお祓いしてもらった方がイイんじゃない?(大笑)
たかぴーさん
朝カレーセット・・・安!(笑)
写っているの巫女さんかと思ったら・・・

丸いのね~(笑)

神社だからそんなに変なの居ないでしょ?(笑)
てか、レンズの埃かなにかでない?
考えすぎたら本当に出ちゃいますよ~(爆)
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
カレーセット 安っ!!

そして昼にトンカツとは・・眠くなっちゃいそうです

と言う事で後半の写真は夢って事で(汗
hideo139 整備大好きさん
えっ、カレーに飢えてる?

じゃあ広島まで来る!?美味しいカレーを食べさせてもらえるかもよ(*´艸`*)

あっ、猫風の看板って、そう言う事なんだ(*^_^*)気付いた人凄いなぁ~
雨さん
みゆさん 毎度っす(((((/・ω・)/

カレーセット安いですよね~((((((((/ >ω<)/
前日、南会津で震えながらコンビニの外で食べた
おにぎり2個とほとんど同じ値段で
暖かい室内で座って食べれるし(/ω?*)

ハイっ(`・ω・´)
にゃんこ看板リサーチして来ました(≧Д≦)ノ

そっそうですよね~((((((((/ >ω<)/
光はゴミですよね~((((((((/>△<)/
雨さん
kiyoさん 毎度っす( *・ω・人・ω・* )

巫女さんは、もう免許取得から2年みたいですよ(汗っ)
バイクも車検だとか?

ハイっ(`・ω・´)
とろたまぷりんは2種類です(=゚ω゚)ノ

お釜は持って帰ると魔法が解けた様に使い道に困りますががが(汗っ)
雨さん
ta2さん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/)))

Σ*゚д゚)*゚Д゚)
コアラが写ったら焼却ですかね~(((゚д゚;))) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
雨さん
ハジメさん 毎度っすヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙

ハイっ(`・ω・´)
山田うどんはツーリングの朝ご飯です(=゚ω゚)ノ

Σ(ノ゜◇゜ノ
や、、、、
まぢなのです((((((((/ >ω<)/
雨さん
ユージィさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

山田うどんはコスパ最高です(`・ω・´)

卵かけセットにすると260円ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

コノ値段で冷暖房完備の所で食事が出来るなんて(´; ω ;`)ブワッ

猫看板は角度マジックですね~(///ω///)

そっそうですよね~(/ω?*)
指紋かホコリですよね~((((((((/ >ω<)/
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

ちっ違います(≧Д≦)ノ
ホコリか指紋ですヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

Σ(ノ゜◇゜ノ
(゚A゚;)ゴクリ

パチbusaさんナイス ( *・ω・人・ω・* )

良し(`・ω・´)
又行こう~~~(~ ̄∇ ̄)~
雨さん
たかぴーさん 毎度っす(((((><)/

ハイっ(`・ω・´)
朝カレーセットは雨ちの味方です(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

そうです(´; ω ;`)
丸い光ががが (((゚д゚;;)))ガクガクブルブル

Σ(ノ゜◇゜ノ キチャウ?

考え過ぎない過ぎない ((((((((/>△<)/

埃か指紋ですヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
雨さん
青JAZZさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

朝カレーセット安いですよね~(///ω///)っ
最近トイレも温水便座になったので
色々な意味で最強です(`・ω・´)

眠くなるどころか
お腹が苦しくて苦しくて(/ω?*)

そそそそそそうですね~((((((((/>△<)/
夢です夢っ(≧Д≦)ノ
雨さん
中華のシャリー乗りさん 毎度っす(`・ω・´)

そうですYo!
レンズの汚れですよん ( =゚ω゚) σ) ̄ω ̄)っ

え????
でも、、、、って??((((((((/ >ω<)/
雨さん
hideoさん 毎度っす(((((/・ω・)/

ハイィ~(´; ω ;`)
hideoさんの日記を見てからカレーががが(/ω?*)

あれ?(・ω・)?
デリバリーぢゃ無いのん? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうなんです(///▽///)
ネコ風の形に異常反応する方ががが(((゚д゚;)))

☆ω☆  Σ*゚д゚)*゚Д゚)

(((((((☆ω☆ ((((((((/>△<)/

関連日記