新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

no_cover.gif
1495468993705M.jpg

ひよこ陛下さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
ひよこ陛下さん ひよこ陛下さん
  2017年06月09日

    SP忠男 POWERBOX FULL ”S”


    ( ノ゜Д゜)ヨッ!

    ついに発売とのことで、定時ダッシュで浅草のSP忠男に行ってきました!

    さて、こちらのマフラーですが、
    近接94dbとのことで、いままでの感覚ですと、
    "これでJMCAとれんの・・・・"
    という感じでした。
    これ以上うるさいと駐車場出てすぐの暖機は厳しい(これでも正直厳しい)感じですし、
    空ぶかししか試していませんが、なかなかいい音出していると思います。

    お店の人のはなしでは4000以下は非常に乗りやすく、全域においてパワーアップしているとのこと。
    特に4000以下は別物になりますよ!との事でした。

    ただ、加速時80dbなので、乗ってると逆に静かなのかなと言う感じでした。今度試乗させてもらおうかな・・・
    乗らせてくれるかわからないけど・・・


    形状ですが、写真の通り、メガホンではありますが、エンドがすこし盛りあがって終わっている感じになってます。
    思ったよりも、出っ張っている感はなく、逆にワンポイントとして、デザイン的なアクセントになるかなとも思いました。

    ノーマルや、アクラポのように、下に収めたいところではありますが、これはこれでありかなと現物を見て思いました。音もそうですが、Youtubeや写真でみるよりやはり本物を確認するのは重要です。

    材質はステンレスで、直販なら、工賃込み、取り外したマフラーの送付サービス、限定ステッカーがついて約16万。
    安くはないですが、JMACA対応にしては安いかなと。
    なにより、取り付けサービスは嬉しいです。何しろメーカーのエンジニアがやってくれるんですから。


    あとは、アクラポのJMCA対応が気になるんですが、こちら何しろ情報がない!
    キャタライザーつけるとJMCA対応って書いてあるところもあって、そんなん取り外し出来る構造で、
    車検とおるの!?など気になって気になってしょうがないわけなんですが、問い合わせても返事がない!
    形状は理想的なんですけどねえ・・・


    現状この2択ですなあ。
    また情報あれば載せます。

    コメント(全0件)