新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1577755833170M.jpg

1ビットさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
37人

いらっしゃ・・・ムムさんだ!


ムムさん、朝駆けに用事で間に合わず本日はこちらへ。(^o^)

バイクのダメージ見ましたがひどくなく良かった、良かった。(^_^;)

気温25℃位で気持ちよさそう。お疲れ様でした!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

軽量化以上に体重が増えたさん
今日は子供が秋吉台サファリパークへ行ってるようです、写真サークルで
出るときは鳥取って言ってたから紹介してない(^^;)ホウコウギャクジャン
  • (1)
  • 返信
ムムさん
はや!ただいま戻りました(^^;

教えて頂いた道、イイですね~ちょい乗り定番コースになりそうです(^^)v
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
軽量化さん、こんばんは。

息子さん、サークルのドライブコンパ?

秋吉台までバイクで来れるように成るといいですね。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
ムムさん、こんばんは。今日は有難うございました。(^o^)

バイクのダメージ、少なくてホントよかったです。云われなければ気づかないかも!(^_^;)

秋吉台を通らずに萩に行くのだったらスムーズに行けます。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ウェビの友達が来てくれるのは、嬉しいですね~(*^▽^*)
私もまた食べに行きますね(*^▽^)/★*☆♪
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
webiの人と会うのは楽しいですよね!
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、こんばんは。

ムムさん、トラブってても軽傷で済んでたので元気なお顔でよかったです。

hideoさんも土曜休みが中々取れないでしょうが機会があれば是非!

私はまたお好み焼きを食べに行きたいですね~!゚(´~`)モグモグ
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
実は俺も行こうかと思ってたんですよ~

拉致られてエンクネに行っちゃた(笑)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
おっぺけさん、こんばんは。

そうですね。1度しかお会いして無くても2回目は懐かしい顔に成ってます。
  • (0)
  • 返信
たかさん
毎日さん拉致ってエンクネに行っちゃいました(笑)

1ビットさんとこには行く行く詐欺になってしまってますね(笑)

美味しいカレーたべに行きますばい(爆)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
毎日CBさん、こんばんは。

広島行の途中にでもまた寄って下さい。(^o^)私もエンクネは行ってみたいですよ。

こっちからだと泊まりになりそうですが、行けるとしたら盆休みかな~?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
たかさん、こんばんは。

ス・・・スライダーがぁ!エンクネ行くまでには取り付けないと。オナジ(爆)MTダシ!

忘年会がこっちで有るのでその時には是非!爆盛り用のお皿の準備しなくちゃ。(゚A゚;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ムムさん 来ちゃったんですねぇ~。

いつも会うのは九州だから、新鮮な感じがしますね(^_^)
どこまで行ったんだろう・・・!?
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
KAZUさん、こんばんは。

萩方面に行かれたので湯免温泉経由で無料の山陰道経由をオススメしました。(^o^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
最近、放浪の旅がお好きみたい(笑)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
たかぴーさん、こんにちは。

たまにはソロで気ままに走るのもいいですよね。マイペースで!

ソロで走ってるとマスツーのダベリが恋しくなっちゃうんだろうな~。(*^^*)
  • (0)
  • 返信