新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1639362000454M.jpg

Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

散歩探報

ツーリング期間
2017年05月23日 ~ 2017年05月23日
走行距離
120km

驚きました!

無知のオイラは利根川の堤が県道409だったんですね~

ゆーっくり道の駅佐原へ進みましょう

そして堤の上はトイレと休憩場所と自転車愛好家の

休憩場所が・・

ここはツーの集合場所によく使われる公園です

裏にはテニスコートや野球場、水田が広がっています

いつも利用していた割には何も知らなかった

そうそうトイレは勿論あります

田植えも終わり水も充分に満たされて

千葉のお米も結構いけますよ

道の駅多古で買う多古米の新米は

冷えても旨さ変わりませんよ~

帰りは道の駅神崎で

ハーレーさんと並んでいます

ツーを楽しんできましたね
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)