今日はこれ

0000010access

カッキーさん

プロフィール

誕生日
9月 4日  
血液型
O型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県ー東京 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
9人
カテゴリ:バイクいじり
(2)
カッキーさん カッキーさん   2017年05月19日

今日はこれ

日記写真
車種名
HONDA NS-1
Myバイク
NS1
都道府県
埼玉県

今日はこれです!ポチったLEDナンバー灯

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
電装系  
Chapter 1.

配線はーLEDテールランプと分配でやってみましたー

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
電装系  
Chapter 2.

おっついた!

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
電装系  
Chapter 3.

と思ったらテールランプがなんか半分しかつかないー!

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
電装系  
Chapter 4.

なんでだろー?じゃーLEDテールランプかした時断線させている純正のテールランプ配線を使ってみたらテールランプもナンバー灯もつきましたーがナンバー灯はエンジン始動しないとつかない仕様にまぁーしゃーないかで終了

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
電装系  
Chapter 5.

マイNS1 はCBR600RRのリヤフェンダー使っていますがそこにもちゃんとナンバー灯付けられる所ありますが未だに穴が空いてますがゆくゆく計画としてはダミーマフラーつけようとあってますので放置ですー笑マフラーカッター見に行きまーす

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
外装関連  

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
LEDにした時、配線はどこから取りましたか?
LEDによっては直流12Vしかダメなのが有りますから確認を!
NS-1のノーマルの灯火類は単相交流(エンジン掛けないと点灯しない)なので、対応して無いとLEDがすぐ壊れる可能性が有りますよ。
カッキーさん
テールはストッランプスイッチ【直流】からとってますので大丈夫だと思いますーそこから分配したらテールランプがが半分しか点灯しなくなったんで