新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

千葉よりウェビメンバーの方が九州ツーの途中三重県通過されるんでお見送りに行って来ましたとレブル試乗会も(笑)

ツーリング期間
2017年05月03日 ~ 2017年05月03日
走行距離
18km

本日千葉メンバーの方がキュシュウツーの途中で三重を通過されるとの事、ウェビ仲間としては行かなければと
亀山パーキング(サンシャインパーク)までお見送りに出掛けてきました。

GW真っ最中と言う事で駐車場は満車状態で凄い混雑、メンバーの方も渋滞や事故等での影響で時間が読めないとのことだったようですね

一応10時前にと言う予定でお待ちしてましたが、やはり到着時間がズレ増したがパーキング内を散策、またライダーの方と話しながら待ってると40分遅れで到着されました

まぁ色々と待ってる間にはハーレーのライダーさんが目の前で立ちゴケされたのを助けたり、ハプニングも有ったりと楽しく待ってました。

『 ようこそ三重へ亀山へ 』

はい皆さんお疲れ様でした。

渋滞で大変でしたね、すこしだけでここで休憩をされてください

皆さん黄色い相棒が見たいとの事で留めてるところへご案内してチバアヒルさんには試乗していただきました。

感想は?

こちらでも・・・跨っていただきましたが
足つきが良いねと感想を頂きました

皆さんと記念写真を撮りましょうと言う事で準備中

集合写真は私は撮り忘れてしまいました。

上手く撮れたでしょうか、チバアヒルさんのほうで後ほどアップされるかと思います(笑)

暫く皆さんと過ごしましたが、時間も押してるんで皆さん西に向かう準備をフェリーは17時30分だそうですが、渋滞で遅れないこと祈ってます。

さあ準備完了です。
皆さん西に向かい旅立ちです。

アッこのバイクは秘密でしたね、アップはまずかったかぁ(汗)・・・すみませんでした。

行ってらっしゃい!

無事11時すぎ亀山パーキングを無事旅立ちに

またお会い出来る日楽しみにしてます。

九州FRPの皆さん明日は宜しくお願いします~!

お土産も頂きました、有難うございます~!
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全37件)

軽量化以上に体重が増えたさん
この辺は洋上通過されるんで奇襲するには船がいる(^^;)
できたとしても、海賊行為で全国指名手配だ(=_=)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、今日は
あっ瀬戸内海ですね、無理襲撃は(笑)

こんなときはクルーザー持っていれば・・・これも無理ですか

御互い無事門司港に着く事祈りましょうか。
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、シロンさんに船借りてフェリー襲撃は?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
は~い。

あとはお任せ~♪(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
GFさん、今日は
友人の方が持って居られるんですか、それは良い案です

まだ間に合うかも(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今日は
は~い、宜しくお願いします。(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今日は、お会いできて、嬉しかったです!

渋滞で、到着予定が大幅に遅れてすみませんでした。。

今は大阪、出港前のフェリーに乗っています♪

また、よろしくです(^^)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
チバアヒルさんたちは、今日は亀山だったんですね。

昔、シャープの工場に見学に行きましたよー。
食堂が2つに分かれていたり、役員が製品のチェックに来てたり、、
工場綺麗だったなあ。。

無事、亀山の関所を通過したみたいですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今晩は
こちらこそ、フェリーからですか・・・コメント有難うございます

突然に言い出して、すみませんした。

九州ツー皆さん楽しんで来てください、FRPメンバーも待ってるとの事ですから

最終日が天気が崩れそうで心肺ですが、何とか持ってくれる事お祈りしてます。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、今晩は
千葉メンバーの方々三重を通過されました。
そうでしたか、外からしか見たことないんですが広大な敷地に工場があります
遠くからも見えますから。

はい無事渋滞に掛かってしまったとの事ですが鈴鹿の関所は通過されました
いマッハ船上かと。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バーチー組の迎撃に行ったんですね~♪ 皆さん大喜びして
くれたことかと^^

GWということで道路事情はかなりの混雑だったようですね^^;
フェリーは間に合ったのかな?心配です(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
今回も結構な大移動ですね。d(>_・ )
お見送りお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん今晩は
はいバーチ組みの九州ツーのお見送りに行かせて貰いました
お初に方も居られましたが、久し振りにお会いしてきました。

渋滞は酷かったとか、皆さん言われてました。
駐車場も開いたら直ぐに別な車が・・・バイクも同様ですがすぐに満車さすがGWですね。

あっフェリーは乗船待ちだといわれてたので大丈夫だったようです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
はい今年も九州へ、見映を通過されるとの事でお見送りに行って来ました。

私のレブルも見て頂きました(笑)

今は瀬戸内海上だと。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
黒コアラさん、すみません誤字でした。

いマッハは船上かと⇒今は船上かと・・の間違いですね
すみませんでした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
えっ,チバアヒルさん,
今回はゴールドウィング?
初めて見た・・・。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
matasuさん、おはようございます
アッしまった、これは内緒でした見なかったことに(笑)

くれぐれもMatssuさんの心の中だけに(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

matsuさんお名前が間違えてしまいました。
matasuさん⇒matsuさん・・・aが余分でした
すみませんでした。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バーチー軍団の迎撃お疲れ様でした。

流石にGW混んでますね。

チバアヒルさん、GWに引っ掛けて
ゴールドウィングにしたのかと・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん、今晩は
いいえ見えぬこられるウェビ仲間のかたにはご挨拶をと(笑)・・・3年振りでした(笑)

そうですね、連休があるときは東名阪はいつもこんな感じで更に渋滞が多くなりますね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

すみません、誤字ですね
いいえ見えぬ⇒いいえ三重にこられる・・・ですね、すみませんでした
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
気になるバイクに替わっていますね。
単気筒やツインの音が大好きなので、
心地よく走れそうです。 (^▽^)/
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
関東勢の方々とは九州のよかよか亭でお会いしました♪
VGさんも遠出は辛いでしょうが、
こうやってたくさんの人と会ってるとまだまだ元気に走り回らないとですね。
新しい相棒とガンガン思い出作ってくださいませ。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チャンドラーさん、今日は
お久振りですね。
はい数日前に買い替えました、人生最後のバイクです(笑)
はい音はFTRを思い出しましたが、久し振りのギア車でギクシャクさせてますよ(爆)

慣らしが終わるまでは大人しく走ることに。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん、今日は
千葉メンバーの方々無事疲れたようですね、良かった
そうですね、最近は4時間200kmの派にでも疲れが(笑)

三重においで、若しくは通過される方が居られるときはお邪魔虫させて頂きます
この位しかお会いする機会無いので(爆)

最後のバイクですので思い出を一杯作りたいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
当日は少しでしたが話も出来ましたよ(^^)
関東から九州は遠いですがその行動力には脱帽です!

黄色い相棒にも会ってみたいですし、志布志からフェリーで大阪まで渡って・・・とつい計画しちゃいますw
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
聖芳さん、今晩は
そうでしたか、皆さん楽しみにされてましたので喜ばれたのではと。
そうですね、もう何回も行かれてますのでパワーには感服しますね。

是非見てください、お待ちしてます・・なんて・・・遠いので高くつきますけど(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
迎撃お疲れ様でした(^^♪

VGさんも黄色い愛車でいろんな所に行かなきゃね~~♪

GWはホント混むから、嫌ですね~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あかたんさん、今日は
車でのKAWM参加と、山陰ツーお疲れ様でした 

無事千葉メンバー参加されたようで良かったです

そうですね慣らしが終えたら、すこし西美濃にも西愛知方面にも計画して行こうかと思います
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
迎撃お疲れ様でした。

千葉メンバーの方々とは、KAWM当日「よかよか亭」で合流したんですが
ゆっくりお話も出ませんでしたが、行動力に脱帽です。

黄色い相棒のお披露目も出来たようで何よりです。

今度は、琵琶湖MTGにお披露目お願いします。(^_^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ユージィさん、今晩は
いいえ三重を通過される方にはご挨拶しなければ(笑)
そうです毎年何回かロングツーされてるようで、皆さんには頭が下がります。

皆さん乗りやすそうだと、ゆっくる走行には良いでしょうね・・との感想頂きました(笑)

そうですね、また出来ればお会いしたいものですね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
千葉方面隊の迎撃、お疲れ様でした~(^^)

しばしの時間だったと思いますが、無事に九州でもお会い出来ました(^^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
迎撃ご苦労様でしたo(*⌒―⌒*)o!!

これから新しい相棒と何処へ行きましょう(*´∇`*)!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、おはようございます
はい三重通過と言う事で、お会いしに行きお見送りに・・・この位しか出来ないんで(笑)
皆さんパワーがあり凄いですね、見習わなくてはと。

KAWMも盛大に開催でお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
バカタナ.ライダーさん、おはようございます
無事お見送り出きました、3年ぶりでしたかお会いできました。

多分このバイクが最後でしょうから、PCXよりすこし距離延ばそうかと(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ツーリングから無事帰着しました(^^)

亀山迎撃ありがとうございました。お土産まで頂いて恐縮です。

レブル意外と低速トルクがあって面白そうな印象でした。これから相棒として距離を伸ばしてください。

GW...( ̄b ̄)シーーッ!! 笑
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん、今日は
ロングツーリングお疲れ様でした。

KAWMでも多くの方々と楽しい一時を過ごされたようですね

長旅での疲れの解消になればと甘いものを・・でもお気に召されたか心配でしたが。

レブルですか、有難うございます

これから慣らしが終わればすこし遠出も出来ればと思ってますが。
  • (0)
  • 返信