新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1479527739942M.jpg

麺屋家元さん

ステータス

日記投稿件数
218件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
35人

電装チェックナイトラン@Dトラッカー125&CB400SF

走行距離
89km

皆さん! おはこんにちごきげんこんばんは♪♪♪

GW真っ只中ですが早くも中盤に差し掛かりますね。
油断してると何もせずに終わっちゃいます。


本日はDトラッカー125に、在庫パーツの肥やしになってたLEDテープと超小型ストロボを装着してみました。

併せて先日ETC車載器の再取り付けをした友人のCB400SFのETCレーン通過チェックに名神を走り、養老SAにてごはんを食べてきた。


明後日はいよいよ待望の長距離ツーです。

リアフェンダー内部にこんな感じで装着。


この「ウネウネ」した感じは、敢えてこうしてます。
幾何学的な光具合がいいのです。


ブレーキランプに連動させました。
ACCで常時点灯はさすがに恥ずかしくて(笑



動画にてその明るさをどうぞ。

友人のCB400SFに、フレームスライダーを装着します。

私のCB1300SFには、強固なモリワキ製品が装着してありますが、これは例により格安品です。

が、とてもクォリティーが高くしっかりしてますよ。

夜になり、ETCレーンの通過テストです。

関ケ原ICから名神に入る。
友人のCB400SFが無事にETCを通過。。。





えっ?
Dトラッカー125で高速道路?????

さてと、何喰おうかなぁ~?

名神高速道路内 養老SA上りです。

唐揚げの濃厚醤油ラーメンセットをチョイス♪

このラーメンはつまり、高山ラーメンですな(^_^;)
以前は包王(パオウ)というブランドのラーメンでした。
ジャンボ餃子?が美味しかったね。


この養老SAは上下ともリニューアルされて綺麗になりました。
が、以前の方が私は良かったな。。

全部機械化されててアナウンスも機会音声。。

昔は400円程度て喰えたオリエンタルカレーライスも600円超えしたし。。

焼きさばと炙りますのおにぎり。

これは安い。2個で400円チョイでした。
しかも美味しい♪



Dトラッカー125に装着した超小型ストロボとLEDテープは、安全対策が目的です。

ブレーキと連動したその成果は、昔ハイマウントストップが認可された時の数倍は上。(昭和62年頃だったっけ。。)



本日のバイクライフでした。
明日はロングツーリングの前夜です。仕事は昼だけですが、モンキーにガソリンフィルターでも装着しようかな?
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

てづ@GPZ900Rさん
麺屋家元さん 、おはようございます〜
( ゚д゚)おぉ~カッコイイですね!
赤い稲妻みたいですね(o´・ω-)b
真似したい所ですが、私のバイクには
似合わないかもw
  • (0)
  • 返信
amefurashiさん
かっこいいですね。最初の頃のワイルド・スピード、長距離トラックを襲った車みたい。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
松風 忍さん、こんにちは!

今頃、どの辺りを快走中かな?♪

夜間ブレーキングと同時に、炎が点くみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
amefurashiさん こんにちは!

私は襲ったりはしませんよ(笑)
原付2種の良いところは、こんな遊びが適当に楽しめることかな?
飽きたら外せばいいだけだし♪
  • (0)
  • 返信
GGさん
こんばんは
原2の自由度の高さ フル活用ですね
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
GGさん、こんばんは!

軽自動車税の納付書が届いてますが、値上がりしたとは言え、原付(二種甲乙種)は2,000円~2,400円
毎年この瞬間、安さ実感だし、最高です。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
おはこんにちごきげんこんばんは♪♪♪

時間さえあれば、バイクいじりしてませんか?(笑)
今ごろはツーの途中でしょうか?
日記あぷ楽しみにしております♪♪♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
はらぐっちょさん
おはこんにちごきげんこんばんは!

基本的に走れない時はバイクと戯れてます。
バイクは走ってナンボの路線は、根底にあり♪

激走してきましたぜ~~~♪
呑んで来ましたぜ~~~~♪
  • (0)
  • 返信