新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

ビアフェスタへ行ってきた。電車でおでかけ。


4月30日
午前中から呑もうと友達に誘われて、電車ででかけることに。
神戸電鉄に乗りますよ!

これは反対方向行きの下り列車。

さて、やってきたのは6500系。うぉぉぉ、最新型に初乗車ですよ。

終点まで乗って、乗り換えます。

これは山陽電鉄の車両だねー。

やってきました。甲子園。

そう。甲子園球場です!

とりあえずビール。
ビアフェスタ開催中です。
10時半開店なので、開店と同時に到着!

赤ビール好きなので、バスペールエールです。

友達と合流して、かんぱーい!

全国のから揚げ有名店4店が出店中。そのうち2店のからあげを肴にビールを飲みます。

アルコール類を買うと、ビアフェスタのお箸がもらえました。

完全に出来上がったところで、球場に入ります。
今日は全員にかぶりものプレゼントでした。

阪神・中日戦でしたが、中日ファンにも容赦なくトラのかぶりものを配ってました。
中日の応援席が見えたけど、だれもかぶってなかったけど・・・・

ちなみに僕は、帰りの阪神電車に乗るまでかぶったままでした。

アルプスの前の方で観戦です。
試合は、いきなり1回表にエラーで中日に点を取られる苦しい展開。
1回表が長くて、死ぬかと思った。

そのあと同点に追いついたけど、パッとしない展開。

これは恒例、7回裏のジェット風船。

でも、8回裏に追加点で勝ち越して、9回表を無事に抑えて試合終了!

微妙な勝ち方だったけど、気分よく帰宅しました。

ビアフェスタ!といいつつ、ビールは最初に飲んだ1杯だけでした。
すぐに出来上がるのです(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、ビールフェスタからの阪神応援(^.^)天気も良く素晴らしい休日を過ごされましたね〜(^_^)v我が家も全員阪神ファン(^.^)一戦毎に一喜一憂してます。
甲子園での応援、私以外は全員体験してます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
こんにちは〜
ビールに唐揚げ、最強セットですね!
あぁ〜ダイエット忘れて思いっきり飲みたいなぁ〜
(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
c-5のビール売りのおねいちゃんが、気になります。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆ミあたしですww

野球観戦にるぅびぃ~♪

はーんしーんタイガーーーース^^
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
まさかのター坊さんが阪神ファン!驚きました。
プロ野球を見たのは高校卒業後に西宮球場での、阪急・西武戦以来かなー。
ブーマー、アニマルがいた時代。7回以降は外野席無料だったので、無料で観戦(笑)
甲子園でのプロ野球は初体験。

デトロイトでデトロイトタイガースの試合は何度か行きました。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
松風 忍さん、こんにちは。
午前中からビールとから揚げ!最高でした。

僕は、好きなだけ食べるけど、ダイエットもする派です。
一時期サボってましたが、エアロバイクをアニメを観ながら100~120分漕いでます。
20キロ減りました。サボってちょっと戻りましたが、今また頑張ってます。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
Maxさん、こんにちは。
そこには、6種類のビールで6人おねいちゃんが並んでました。
写真撮れば良かった。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
観戦中にもビール飲むつもりでしたが、最初の1杯で出来上がってしまい、から揚げでおなかもいっぱい。
試合中に呑んで食ってが出来なかった―(笑)
でも、出来上がった状態で観戦したのは間違いない。
  • (0)
  • 返信