新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1489764430054M.jpg

ペケさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

29年春ツーリング。

車種名
KAWASAKI KDX200SR
Myバイク
KAWASAKI KDX200SR

この前の土日と、毎年恒例行事のツーリングへと行って参りました。

だがしかし、、自分は土曜日仕事がどうにも抜けられず、土曜日夜からの参加。
他のメンバーは朝から富士山西側を愉しんでおり。。
朝、出発前のバイク達。
是迄イナズマ400だったブンさんが何とZX-6Rに。

6!しかもイエロー!!

渋い。渋すぎる!
カッコいい!!

今日は富士山登ります。
富士宮口に、須走口共に解禁は今週末ですので、有料ですがスバルラインで、

だがしかし!
ここも積雪で4合目までしか登れず。

前日の降雨が高山では行きだったようで。
しかも4合目に着いた時は霧に包まれ、なーションんにも見えず。

せっかく遠方から遥々やって来た仲間に申し訳ない気持ちでいると、、

晴れました(・ω・)ノ

まるでさっきまでの霧が嘘のやふに♪

しかしまぁ、寒いの何の、冬装備でしたが、グローブだけは舐めてメッシュで来てしまい、長居はしておれません。

下って2合目駐車場で記念撮影。

KDXちゃんと♪

その後はやはり富士山ぐるりと廻って東名のインターチェンジで解散。

今回も無事故、無転倒、無検挙の三拍子で春ツーリングが終わりました。
なんか、始まると呆気ないよな、、、

早く夏来い!!

  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
ペケさん、おはようございます♪
お仕事からのツーリングとなったのですね。
お疲れ様でした(^^*)

富士山もペケさんの願いが届いたのではないかな(^^)v
晴れて見れ良かったですネ!

休日の晴れた日は又走りに行けますね。楽しみでしょう(*´ω`*)
お仕事も頑張れるのでしょうね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
綺麗な富士山が見れてイイですねぇ~(*^▽^*)

私も何度か富士山へ行きましたが、いつも雲や霧で綺麗な富士山が見れてません(/ω?)
  • (0)
  • 返信