新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1525600875886M.jpg

カッキーさん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

ガソリンコック清掃


相変わらずプラグ真っ黒のNS1 今日はガソリンコック清掃と整備します

マイNS1 はコックがバカになってるのか詰まってるのかキャブ掃除の時もビニールテープでチューブ折り曲げて止めと言うめんどくささーよってガソリンは抜かないとダメですートロピカルジュースじゃないですよー笑

上がオンしたがサブでしたっけ?右がオフだったかな?オフで止まってくれたらいいんですけどーキャブクリーナーとパーツクリーナーで汚れ落としときましたがー

おっ!止まったぞー!これでキャブ掃除も楽になるかなー

良かった良かったと思い取り付けますとここでおったまげーコックの表示のプレートがゆらゆらしてたので溶接の穴居合わせてプレートをラジペンで押し込んでたらーなんとコック毎抜けてガソリンがドバーッと!慌ててはめ込みましたー汗

焦りまくりましたがなんとかハマってくれましたー漏れもないようですのでテストツーリング!やっぱり漏れはないようですーでも交換したほうがいいのかも
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ナンバー8さん
整備お疲れ様です
コックはいじった事がないので
イマイチわかりませんがとりあえずOKって感じですかね
スロットルは相変わらずですか?
カッキーさんとが一番ちかそうなので
一度ご一緒したいですね
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
ですねー東京ですか?
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
東京と埼玉の境目、西武ドーム辺りです
(^з^)-☆
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
私は蓮田ですー結構とおいですねー坂戸の方は行ったことありますーほとんど西東京ですねー
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
意外とありますね〜どっかの中間くらいで!
ららぽーとふじみ野か、秋ヶ瀬公園か美女木2輪館(^-^)
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
おー秋ヶ瀬なんかいいですねー
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
う~ん、また抜けるとヤバいので、コックは交換した方が良さそうですね・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
ヤフオクでポチりますーASSYはないでしょうから
  • (1)
  • 返信