富山への旅立ち準備(23日~25日)の1日目

0000016access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺+東北進出  
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
656件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
40人
(3)
Maxさん Maxさん   2017年04月21日

富山への旅立ち準備(23日~25日)の1日目

日記写真
ツーリング期間
2017年04月23日 ~ 2017年04月25日
走行距離
438km
都道府県
茨城県 群馬県 長野県 石川県

1日目
23日(日曜日)

25時 茨城古河
07時 長野松本
10時 「平湯民族館」
14時 「道の駅 新湊」
16時 「道の駅 氷見」
18時 「道の駅 中島」

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング準備  
Chapter 1.

テント
シェラフ
マット

バーナー
椅子

の6点セットがあれば、なんとかなります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

だいたい、こんな感じになります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

この椅子が、結構大事です。
まったりするには、これが一番
折りたたむと、腕くらいの大きさ・・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

もし、余裕があれば、
「千里浜なぎさドライブウィー」行くぜーー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

テツワンさん
こんにちは
いい椅子ですね!
余裕なくても千里浜なぎさドライブウェイは走るべきだと思います。(^^)
松風 忍さん
Maxさん、こんにちは〜
いよいよ富山ツーリングですかね?
信州もやっと最低気温が氷点下じゃなくなりましたが、相変わらず1桁台ではありますw

朝、7時の松本は何処かで停まって休憩する予定ありますか?
私もその頃、仕事で大町から松本に帰ってくる時間なので、タイミング合えば襲撃しますが……w
Maxさん
テツワンさん、こんばんは
いいっすよ!
値段も2諭吉弱
千里浜なぎさドライブウェイは2日目に走るかなー。
では、また
Maxさん
松風さん、こんばんは
1桁ですか、皮ジャン全身電熱で行きますね。
松本市内は、インター先のGS(うさみ)でハイオク満タンです。
MTGしましょう!時間は後で・・・。
では、また
ター坊さん
Maxさん、重装備ですね(^^;;立ちゴケしないようにお気をつけてm(_ _)m
鉄壁さん
こんにちは
あの狭いタンデムシートにここまで積めるとは(;´・ω・)スゲー
やっぱり良い椅子は必須ですよね~自分のはHelinoxのパチモンだもんなぁw
ところで、これどうやってシート跨ぐんですか(; ・`д・´)?
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
立ちゴケしたら、手放しして逃げます。
では、また
きんすぱさん
こんばんわです。

お宿でお泊りではなく星の下スイートルームなのですね。

風邪などひかないようにお気を付け下さいまし。
Maxさん
きんすぱさん、こんばんは
そうですね。
私基本テント宿泊です。
ありがとうございます。
では、また
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
雨情海岸、
地元の人が、雨の次の日がチャンスと昨年教わりましたが、果たして天気は・・・。
では、また
Maxさん
鉄壁さん、こんばんは
えっと、こうやって、あーやって、えいー!!
冗談蹴りです!
では、また
たいゾーさん
Maxさん、
今回は1200キロ越えですね。
肉もいっぱい食べたし、
お気を付けて楽しんで来てください。(*^^*)
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
暫く留守しますー
明日は、横浜ですよねー
きなこさんにヨロシクお伝えください。
では、また
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
ありがとうございます
無理しないで、のんびり、旅してきます。
まったりーな、能登!!
ではしばらく、留守します。
行ってきます。
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
今度はトラブルなく完走できるように!(=^・^=)
北風さん
北風です!
今、「道の駅 新湊」に来ていますよ!!!
Maxさん
北風さん、ごめんなさい
襲撃してくれたのに、本当にごめんなさい。予定が変更になりまして・・・
(ぺこり)
次回は時間を決めて会いましょう!
海老バーガー食べに行きます!
橋も綺麗ですよねーバイパスから走りながら眺めました。
では、また