京都美山へ花見ツーに行ってきました♪

0000040access

ぴか吾郎さん

プロフィール

誕生日
11月 13日  
血液型
B型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
生息域 : 日本全域に分布 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
202件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
26人
(0)
ぴか吾郎さん ぴか吾郎さん   2017年04月18日

京都美山へ花見ツーに行ってきました♪

日記写真
ツーリング期間
2017年04月16日 ~ 2017年04月16日
車種名
KAWASAKI NINJA250R [ニンジャ]
Myバイク
ぴか専用機(Ninja 250R)
都道府県
京都府

ども。 3月下旬から休日勤務に町内自治会の会合だの
 
 雨だのと ろくに乗れてない ぴか吾郎です^^;
 
 

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関西
Chapter 1.

ベタな 内容ですが
 
 4月16日に桜満開の
 
 京都美山へ 花見に行ってきました♪ 
 
 
  …といっても 花よりズリズリですが(笑)
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

この日は
 
 朝九時から 近所の公園の草むしり
       (自治会イベント…  泣)
 
 
  が、あったのですが 思いのほか
 
  早く終わって かっ飛んで美山へ…

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ウェビライダーの ふぉりすさんが
 
 美山で お花見ツーだったので
 
 
 急遽合流♪ 
 
   …というか 強制的に
 
    クネクネへ拉致!?(爆
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

いっしょに 
 
  
   美山のクネクネ行って
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

 
 
  佐々里峠 近くの
 
  
   スペースウッドで

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

 
 
  鹿カレー食べて
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

 
 
  雪も見て 
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

 
 
  たくさん 桜見て 
 
  

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

 
  たくさん ズリズリもして 
 
 
   楽しかったとさ♪
 
 
 
        おしまい☆ 
 
  また 走りましょう(^v^)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全10件)

ときどきライダーさん
こんばんは。

満喫しましたね。
ただただ、いいなぁ~
韋駄天さん
おはようございます



ずりずり・・・( 笑 )

これで「ふぉりす」さんも病み付きですね( 笑 )
ぴか吾郎さん
ときどきライダーさん

来ればよかったのにー‥

‥とはいえ、 この時期って皆の都合が
合わせづらいづらいすよねえ。
ぴか吾郎さん
韋駄天組長 殿

そろそろ 組員向けズリズリ講座開講しますか!?

別動隊で関西山火事組とか(爆
韋駄天さん
良いですね( 笑 )

AKBみたいに分家作りましょうか( 笑 )
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
今日は
まだそちらには残雪があるんですね
休日出勤や町内会行事お疲れ様です・・・・私は体調がすぐれないという理由で奥様任せ(笑)

思いっきり走られたようですね、少しはストレスが発散出来ましたか(笑)

サクラもまだ咲いてたようですが、こちらも楽しまれたのでは。
ぴか吾郎さん
韋駄天組長 殿

あっ でも 私‥

秋元さんみたいに 完成度 こだわりますよ♪
練習はキビシイです(笑)
ぴか吾郎さん
VGさん

今年は 寒い日が長く続いたので 夏日の京都でも
雪が残ってましたねー。 あそこは 5月連休でも雪が
ある場合があります。

基本的には 週一で スリスリ走行をどこかで‥
を目標にしてますが なかなか‥(笑) イライラもすぐ溜まる!?
ますっしーさん
こんばんは!
遅コメすいませんσ^_^;

桜キレイですね〜。まだまだ北部は見られるところ有って良いですね♪
予定が無かったら行きたかったなぁ…

関西山火事組、出来たら参戦しようかな(笑)
ぴか吾郎さん
ますっしーさん

ええー!? 山火事組入隊志願ですか?(笑)
本気なら 本当に 作るけど うぇび上の以前からの同志も
含め かなりヤバい集団になりそ ‥(⌒-⌒; )

昨日、曽爾で山桜 満開のええやつありましたよ。
奈良 和歌山でも標高あれば まだサクラあるかもです。