グロム君 プチカスタム

0000020access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
809件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
55人
カテゴリ:バイクいじり
(4)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年04月18日

グロム君 プチカスタム

日記写真
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

この部分が変わります。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
駆動系  
Chapter 1.

使用するブツはこれ。

キタコクラッチワイヤー。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

出来ました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ステンメッシュ化の完了でした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

たいゾーさん
きなこさん、どうも。
C6のお猿さんが気になる。(笑)
ター坊さん
きなこさん、もしかしてセカンドバイク購入?(^^;;
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

友達のおサルさんです。100万以上です(@@)。
グロムブログ きなこさん
タ-坊さんへ

いえいえ、友達のおサルさんです(笑)

複数台持てる身分ではないので(^^;)。
グロムブログ きなこさん
中華のシャリーさんへ

めっちゃカスタムしてます!

モンキーの為だけにモンキー部屋持ってます!(@@)。
きんすぱさん
こんばんわです。
着々と進化していくのですね。
うらやましすぎる~!!
Maxさん
お友達は
3台所持かな?1台100万×3 3LDKでも平気ですね!
みモンキー,いわモンキー,きかモンキーですかー
では、また
パチbusa(勝利のポーズ、決めっ!!)さん
ステンホースもどうせなら金ぴか仕様にすればよかったのに(爆)
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆沙羅です^^

うっカッコイイ☆ミ
KAZUさん
ステンメッシュにすると、クラッチ操作が軽くなりますよね〜(^ ^)
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

パーツ点数2000以上!!(@@)。
グロムブログ きなこさん
パチbusaさんへ

キンて有るのかな??あえてシルバー(爆)。
グロムブログ きなこさん
SARAH沙羅さんへ

お買い上げありがとうございます(爆)

ハンコは用意しましたか?(爆)。
グロムブログ きなこさん
KAZUさんへ

鈍感なきなこにはわかりませ~~ん(^^;)。
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
フロントブレーキホースも!(=゚ω゚)ノ
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

フロントメッシュしてますよ~~ ブラックメッシュです。。