新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
121人

速報!か?『KCBM in オートポリス』

ツーリング期間
2017年04月16日 ~ 2017年04月16日
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル
走行距離
250km

行くぜKCBM!

ザビエル、俺と一緒でお前もカーサキ命だろ?

日田セブン着。

バイク多い~

この時点でも、カーサキ車以外完全アウェー(=_=)

他人のバイクのシート上に店を開く男。

さすが!

アニキKたつ(笑)

あ、大変だ!

カズ(門司)さんの14Rリアタイヤパンクしてる!!

パッパカパ~♪

パンク修理キット~(大山のぶよ調)

いや~

購入から1年3カ月、ようやく役に立つ時が来ました(^u^)

fireballさんのプロ仕事で作業無事終了。

みんなが作業に注目してる時、自分のバイクを一生懸命磨いている人がいた事を私は見のがさなかった。

さすが!

アニキKたつ(爆)

さてさて、そんなこんなでマゼノ経由でオートポリスへ向かいます。

途中ちょっとアクシデント・・・

冬季通行止め解除後初マゼノ。

フロントフォークOH&リアサス交換後初走行だけど、別モノのバイクのような安定した走り。

ようやく去年交換したタイヤもワンフィンガー以下にできたし、楽しかった~♪

やっぱヌケサスはダメね(^_^;)

んでオートポリス到着。

会場が会場だけに入場料取られます。

はいはい。

俺のバイクは右側に停めるのね。

係の人、そげんオーバーアクションでこっちこっち言わんでもわかっとーやん(ーー;)

うん。

最終的にこの倍くらいはバイク集まったね。

あ!

あ!

さて、無料のコーヒーでも飲むかな。

カーサキ命の俺は、ちゃんとマグカップ持参。

コーヒー飲みながらトークショー見学。

一昨年もだったけど、大分でKCBMある時いつも大分県警やってくるな。

え~と柳・・・





カーサキレースライダーのトークショー(苦笑)

じゃんけん大会では、弱虫。さんの会社の後輩くんがグローブゲット!

よかった・・・

あんな事があっただけになおさらよかった・・・(涙)

記念撮影を終え、会場外でヒロボーさん&kazuさんと合流して、カブト岩展望所へ移動。

山口組の3人とはここでお別れ。

おつかしたー!

あ、影が(笑)

三愛にお昼を食べに行くも、人が多すぎて断念。

車検準備のため、アニキKたつはここで離脱。

おつかしたー!

残りのメンバーで、昼飯難民になりながら長者原へ。

どうにか遅めのお昼を食べる事が出来て、この後流れ解散。

おつかしたー!

走行距離はたいしたことないけど、久しぶりにFRPメンバーと1日遊んで楽しかった~♪

暖かくなったんで、これからもガンガン阿蘇行きます(^^)v
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全64件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
エッ・・・カワサキ命・・・・あっザビエルくんですね(笑)
途中トラブルも有った様ですが、天気も良くて楽しめてのでは

柳川明選手は、確かオートポリスには縁があるとかで
直ぐ側にコーヒーだったお店を開かれてる友人の方が居られた様な(元レーサーだった方)今回はKCBMにカワサキライダーとして出しょうが同じ福岡県人ですから応援を(笑)
  • (1)
  • 返信
GFさん
だから、ガムテに手書きでカーサキって書いておけば良いって言ったのにぃ
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
えっ、カーサキマグカップ持ってるの?(^^)

お目当てのバイクはあったかな~。

Kたつさん、サイコ―ばい(爆)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
今日の朝日田セブン前通過しました。バイクが多くてビックリ
しましたが、そう言うことだったんですね^^
どうりでカワサキのバイクばかりすれ違うわけですね^^
  • (1)
  • 返信
たかさん
アウェイでも台数集まると楽しさ倍増ですね(笑)

アクシデントにトラブルがあったみたいですが
みんながいれば心強いですよ(^∇^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ザビエル君のミドリ色って、カーサキ乗り換えの伏線だったのね。(*^^*)

Chap.12...来夢先輩が実はホンダ海苔だったとは...汗
  • (1)
  • 返信
シロンさん
き…今日だったのね…
  • (1)
  • 返信
majepopさん
お疲れした〜
ちょっとアクシデントも有りましたが、充実した1日でした〜

日記どうしようかなと思ってたら、先を越されたからまっ!いいかヽ(´o`;
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
勢州さん、こんばんわ!

柳川選手情報あざーす!

あ、自分でも「糸島から来ました」って言ってましたね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
GFさん、こんばんわ!

いや・・・

マジでやろうかと・・・

来年は・・・(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、こんばんわ!

うん。

一昨年購入。

KAZE会員のKたつさんに買ってもらったから100円安(笑)

Kたつさん、よかろ(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、こんばんわ!

そうそう。

今朝の日田セブン、バイク多かったでしょ~

車で通ると寄り付きたくないもんね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかさん、こんばんわ!

うん。

心強いし日記ネタにもなるしね(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんばんわ!

Yes!

買う時あえてグリーン選びました。

先行投資です(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シロンさん、こんばんわ!

え?

来るつもりだった?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
majeさん、こんばんわ!

おつかしたー!

イロイロいつもの朝駆けと違ったけど、楽しかったですね♪

日記?

ガンガン書き込みましょう(*^^)v
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
次の時は右に行かなくていいのかな?
  • (1)
  • 返信
fireballさん
お疲れ様でした。
いろいろありましたが、久しぶりに一緒に走るメンバーが多かったので
楽しかったです。
Ninja1000似合ってましたよ(笑) 1492344181972M.jpg
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
イベントありーの
ハプニングありーの

でも皆さん無事カエルだったのかな?
これが、何より♪
  • (1)
  • 返信
Kazu(くまもと)さん
お疲れ様でした!
今日は久しぶりにたくさん集まりましたね(^。^)
とても楽しい一日になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ややこしくなるんで、熊KazuでOKです(笑)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
お疲れです。
いよいよシーズンインですね。
パンクなんてトラブルの内に入らない素晴らしいWebi友!
  • (1)
  • 返信
かべさん
いいな~楽しそうで。
来月は、よろしくお願いします。
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
大勢集まって楽しいイベントだったようですね~♪

とにかくKたつさんはイイキャラクターなのが
よーくわかりました(爆)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
おせーて
走れるようにするのに、空気タンクは何本使いました?
今わからんから4本積んでるんだけどね、邪魔なのよ(+o+)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
うちはフロントが抜けサスになっちゃいました(涙)・・。

実は私もカーサキマグ持ってます(笑)。
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ん?マグカップ、コールマン製ですが何か?

人混み嫌いな毎日さんも
カーサキさんの魅力には勝てんかったのね(^^)v
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
日田セブンの時点でアウェーですか~(^^ゞ
世界のホンダなのに・・・(^^ゞ
行かなくて良かった・・・って金曜日の深夜からトラブル続きで行けませんでしたけど(T_T)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
沢山集まって楽しそうですね(*^_^*)

ああ! 今年まだ阿蘇に一度も行ってない・・・(;_;)
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
実は俺もカーサキ命!!

生涯一回も跨がった事無いけど( ̄~ ̄;)!!
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
え…オートポリスって500円で入場できるんですね

SUGOの方が高い(・ω・;)
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
楽しそうですね~
九州には行けなくても、バイクには乗らないとね。

やっぱりカーサキです。イチバーン(-.-)y-゜゜゜
  • (1)
  • 返信
鉄壁さん
楽しそうなイベントですね~カワサキ乗りじゃないですけど
参加してみたいです
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中シャリさん、こんにちわ!

し~ん・・・
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、こんにちわ!

おつかしたー!

うん。

俺何に乗っても似合うし(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんにちわ!

はい!

みんな無事に・・・

帰ったのか?(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kazuさん、こんにちわ!

おつかしたー!

熊kazu?

呼びやすくていいですね~

ハンネも変えちゃいましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
matsuさん、こんにちわ!

はい!

パンクは自分の失敗からの教訓です!

チューブレスでよかった(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
かべさん、こんにちわ!

うん。

来月も晴れれば楽しいよ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、こんにちわ!

そうそう。

本人なにも考えずにやってるのよ。

あれがKたつさんがみんなに愛されるとこなのよね(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんにちわ!

3本でも走れるけど足りないよ。

4本でどうだろ?

どっちにしても入れた後にGS行った方が無難(^_^.)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうあいさん、こんにちわ!

ヌケサス?

ダメダメ~(笑)

ん?

実はカーサキ命?(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、こんにちわ!

うん。

入場料も取られるし、ほんとは一人だけ入り口で帰ろうかとも思ってたんですよ。

でもメンバー多かったから楽しくてつい(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんにちわ!

世界のホンダ?

なんいいようと~

カーサキが世界一バイ!(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、こんにちわ!

あれ?

まだ来てなかった?

あ、新年会で会ったのか(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バカタナさん、こんにちわ!

あ・・・

俺もそうなるかも・・・(-_-メ)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さん、こんにちわ!

何年か前にも体験走行しに行ったけど、入場料取られたか覚えてないな~

ま、1000円以上取られたら行かないな(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
元気オヤジさん、こんにちわ!

そうそう。

乗ってこそのバイク。

走ってこそのカーサキ(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
鉄壁さん、こんにちわ!

うん。

カーサキ乗りかどうかなんて、駐車場の停める場所の違いだけ。

中に入れば他社でもバレませんよ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
みやさん
お疲れ様でしたー!
毎日さんのNinja1000しっくりきてますね~♪
このミーティングのため紙コップを買ったのですがさすがに恥ずかしくカップを購入しまいました(;_;)
今まで焼酎を飲むためのコップがホンダのカップでしたので増えて良かったです~(^-^)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
出たぁ~~!!

他社は一番遠い駐輪場(ーー;)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
CBを緑に全塗したら駐車場もカーサキの仲間に入れてくれますよ。(笑
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
オーポリでカワサキのイベントしてるってSAでZX-14R乗りの方から言われて知りました
鹿児島からもZX-10R、6RR、250TRなどが高速をブッ飛ばして抜き去っていきました・・・

オートポリス久しぶりに走りに行きたいです!
毎日さんもリフレッシュした足回りで楽しく走られたみたいですね♪
  • (1)
  • 返信
jutaさん
駐車場?途中からまぜまぜでしたね(笑)
ブーツの写真の影はリーゼントに見えませんか
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
Ninja1000の黒、お似合いじゃないですか!(≧∇≦)b
CB以上にワイルドな感じがGoodです!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやさん、こんばんわ!

おつかしたー!

え?

紙コップは買ってきてたの?

次回、カフェしぇからしかに持っておいで(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん、こんばんわ!

うん。

メーカー関係無しに来た人から順に停めさせた方が、誘導員の数減らせると思うんだけど。

無駄を省いて経費節減よね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、こんばんわ!

緑のCB・・・

日本中探してもいないかも?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
聖芳さん、こんばんわ!

各地からカーサキ集まってたね~

帰りのファームで、ぶっ飛ばしてるク〇カーサキ軍団いたよ。

あれだからファーム走るの嫌いよ(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
jutaさん、こんばんわ!

おつかしたー!

そうそう。

毎年そんな感じ。

意味無いからやめればいいのに。

もしくはカーサキ以外入場禁止にするとか(^。^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
むげんさん、こんばんわ!

ワイルド?

今年からカワイイ路線狙ってるのにな(ーー;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お待たせ~(^.^)当日は最後までお疲れ様♪

俺のネタはもういいって!(笑)あのまま昼めし食ってたら整備して車検に間に合わん所やったバイ。

懲りずに来年も参加してね!!しかし、 平日は仕事で疲れ果てとうよ(泣)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさん、こんばんわ!

おつかしたー!

いやいや。

せっかくネタ提供してくれてるのにスルーは出来んやろ。

全国のアニキファンも待ってるし(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
『KCBM in オートポリス』楽しそう(^^♪

一度行ってみたいなぁ~(^^)/
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、こんにちわ!

いや・・・

こんなに楽しくないですよ。

ってうぉい!(爆)
  • (1)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 34

価格種別

中古車 48

本体

価格帯 156.2~193.6万円

179.3万円

諸費用

価格帯 5.02~7.59万円

3.34万円

本体価格

諸費用

本体

135.83万円

価格帯 57.75~238.7万円

諸費用

6.95万円

価格帯 1.76~2.59万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.19万円

182.64万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

142.79万円

価格帯 59.51~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す