新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

まさに近況など

走行距離
396km

いろいろと新年度は忙しく

公私とも
ドッタンバッタン大騒 ぎ

まあそんな感じです

きたきつね氏と会津西山温泉へ行った次の週

長野方面へブラブラとまだ訪れた事がない温泉へ

信濃川沿いの旧国道へ車を走らせます
千曲川へ名を変え野沢温泉の入り口近く

いいやま湯滝温泉
利用料¥510
無料の休憩室が大きいので混雑してる感じがありませんでした
お昼から温泉に浸かる贅沢をします

帰り道飯山線と遭遇

ああこの路線も乗ってみたいな
車窓からの景色はとても良さそうです
先の温泉なら駅も近いし手ぶらで行くのも良いかも

そして翌週

また懲りずに温泉を探す旅に出ます
今度は新潟県内津南町

帰り道にちょっと気になった温泉旅館があり
息子と一緒にドライブ

越後田中温泉
しなの荘へやってきました

ここは良いです
純和風の落ち着いた雰囲気
温泉も最高です

これはリピートしそう

桜の咲く頃は混雑するのかなあ
ちょっと気になります

この温泉も飯山線の駅から歩いてすぐなので
いつか

次の週
雨降りです
なぜか小田原城に居ます

三島スカイウオークも霧と風で何も見えませんでした

そして温泉は伊豆長岡温泉でした

翌日、雨は止みません

韮山反射炉見学


そうそう
ここに来る途中に例の伊豆箱根鉄道のフルラッピング電車見ました
見事な痛電でございました、撮影はしてませんw

そして富士山本宮浅間大社で
やっぱり雨

でも桜は堪能

二組の結婚式が執り行われていました

若いっていいね(しみじみ)

帰宅したら
自宅の周りはまだ雪が多かったというオチ


さて本題ですが
新車買いました
納車はまだです

GWのキャンプも予定していますが
どうしたものか~

自分の予定は5月4日5日辺りかなあと思ってますが。
場所は阿賀方面でどうかな?

いかがなものでしょう
エロい人の意見はいかに?

コメント(全11件)

Refさん
nnmさん、こんばんわ。
小田原にも寄られたんですね!城跡公園の桜は今満開です。地元ですが、お恥ずかしながら、コンクリの城やスカイウオーク・反射炉は通りすぎるだけで入場したことがありません。(入場料高いし)
伊豆長岡の温泉は会津と比べて如何でした?なお、混合でないので、今後は自走でも山へ行けますね!!
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
お疲れ様です!新車たのしみですね!あっという間に乗りこなし、素晴らしいライディングなのだと思います。自分の知り合いも今月納車する方がいて、絡みたいのですが、自分が下手すぎて逆に誘えません(笑)
温泉いーですねー。
桜はこちらも咲いていました。
朝はそんなでもなかったのに、帰り道たくさん花開いてました。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
Refereeさん こんばんは
伊豆方面は会社関係で社長の代わりに拉致られてきましたw
ほんと見事に雨ばっかりだったので富士山も茶畑も何も見えませんでしたよ

温泉は大きかったので十分楽しめましたよ
でも会津の温泉にある風情はやはり無かったですね
今度は4stなのでツーリングも出来るでしょうねw
  • (0)
  • 返信
nnmさん
本田エプ朗さん
新車は今のバイクより数段パワーが落ちますが
以前試乗させてもらい乗りやすいのがわかってるのと
豊富で選べる社外パーツでこれでいいってなりました

ほんとは2st新車が欲しかった

温泉はほぼ毎週行ってます
県内にも会津に負けない良いロケーションが多いので
探し回るのは楽しいですよ
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
nnmさん、どうも!
いい温泉巡りですね。
て、埼玉素通りですか?(笑)
北本は私もあまり知らなかったのですが、いい桜が咲いてます。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
キムさん こんばんは
温泉巡りがやめられません
時間があればカメラ持って行きたい休日ですよ

残念ながら埼玉は高速道を通過しただけでした
バスに乗った時点でビールやらチューハイやら振舞われて酔っぱらってましたので
通過したのも朧気ですw
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おばんですうううう・・・nnm君に負けず劣らずお仕事多忙となっておりますよ。変な疲れがたまってくると、夜中に「ハッ」と起きてしまったり。ヤだよねー。
そろそろまたキャンプとかして心のお洗濯してこないと身が持たないッす。
新車:んぬ?アフリカツインとな?ああ、赤くないヤツだったか。よろっと嫁入りの頃でしょか。新婚初夜は、や・さ・し・く・ね・・むフフ。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
えろいきつね氏
これで何枚目の婚姻届けになるんだろう

キャンプの予定は4日~6日くらいでどうじゃろ?
場所は昨年のチュパカブラ事件の所とか
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
よござんす。
  • (0)
  • 返信
TOMさん
お疲れ様です。
温泉パトロールご苦労様です。

GWキャンプはチュパカブラ殲滅作戦つまりリベンジですね!
了解しました。後で詳細お願いします。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
TOMさん
本日も温泉行ってきました
ほのかな硫黄の匂いが落ち着くところでした

GWのキャンプ予定は明日辺りに告知しておきますよ。
  • (0)
  • 返信