新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000398access

1390131096340M.jpg

ロッシ@さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

久し振りに

車種名
KAWASAKI ZZR1200
Myバイク
夜叉吉

色々壊れ出したぞ~。

ZZR1200 オルタネーターのコード…。レギュレーターでもコイルでも無くて良かったが…。
オイルホース。ZZRニンジャ系エンジンと言っても、ZRK1200がベースらしいので、各所が1100と違う。
オイルバイパスの取り出し位置が違ったりするのだが、ニンジャ系特有の右側に太いホースが目立ってる ホースからオイル漏れ。それも、エキパイの後ろ、ホースの下側のバンジョーのカシメ部分から。滲み程 度とは云え、垂れてエキパイで焼かれるオイルは嫌な物です。
それで発見したラジエターホースからの液漏れ。エキパイの後ろで目立たなかったのだが、時折ラジエタ ー臭かった。経年劣化なんだからと、他のホースも交換。
キャブレターのアイシング防止のラジエターラインのフィルターに目詰まり。ラジエターコアの塗装面が 流入してた物と判断。
ラジエターウォーターポンプのシール破断によるオイル漏れ。ポンプと言っても、スクリューぺラを回し てるだけ。タービンの構造に近い。このシャフトを回すクランクケース側のシールがダメになったが、シ ール交換は出来ず、アッセンブリ交換。
ステムベアリングの交換。何故かアルミの削り屑が挟まってた。生産時に入った。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)