よし、スタンプ集めに行くぞ!

0000035access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
876件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
59人
(9)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年03月20日

よし、スタンプ集めに行くぞ!

日記写真
ツーリング期間
2017年03月20日 ~ 2017年03月20日
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

とりあえず、宮が瀬で何処の道の駅のスタンプもらいに行くか検討。マッタリ(**)。

道志みち走って朝霧高原目指します。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

道志にて。ここでもマッタリ(@@)。

マッタリし過ぎて、気力なくした…。

走ったから、もう帰る!!。

結局、スタンプ行かんのかい!!

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全28件)

Maxさん
こんばんは
いーんです。
一休み一休み
では、また
ター坊さん
きなこさん、それくらいのペースでいいんじゃないですか(^.^)まだまだ人生長いんですもの(^.^)楽しまないと(^_^)v
TOMTOMさん
グロムブログきなこさんへ
頑張ってください。
道の駅は、1107カ所の登録があるようです。
ゴリフさん
土曜に八王子まで行ったので、頻繁に皆さんの日記に出てくる
この「宮が瀬」とやらに行ってみようと思ったのですが、中央道が死ぬほど渋滞していて億劫になり、諦めました。
千葉でいう昔のマッカン公園とかナンパ橋みたいなものでしょうか。
taishiさん
せっかく決意したのにもう中座?(笑)

スタンプ、集めだすと泥沼になるんじゃない!♪
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
今晩は
スタンプラリー順調に集められれば良いですね

私も数箇所しか押されて無いんで、一つの目標に走りたい出すね

気をつけて、走られてください
おっぺけさん
宮ヶ瀬の流行りは
ヘルメットオンミラーみたいですねー(笑)
チバアヒルさん
近いところはすぐ集められるから、とりあえず北の稚内か、南の糸満から始めたら...(^^)
軽量化以上に体重が増えたさん
道の駅スタンプ
スタンプノート2度買ったけど
行く時に何故か持って行くの忘れるのよね
頑張れ(^O^)/
グロムブログ きなこさん
タ-坊さんへ

ゆっくり楽しみます(^^)。グロムではコンプリート出来ないな(爆)。
グロムブログ きなこさん
TOMTOMさんへ

お寺の御朱印なら1000以上やったんだけどな。(笑)。
グロムブログ きなこさん
ゴリフさんへ

是非!宮が瀬行きましょう!

千葉のそれ自体が私には分からないので何とも…(^^;)。
グロムブログ きなこさん
taishiさんへ

大丈夫、グロムでコンプ出来ないから(爆)。
グロムブログ きなこさん
VGさんへ

サンキューです。のんびり走ります(^^)。
グロムブログ きなこさん
中華のシャリーさんへ

始めからコンプする自信ないよ~~(爆)。
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

たまたまですよ~、たまたま(笑)。奥多摩方面いきたいな(爆)。
グロムブログ きなこさん
チバアヒルさんへ

両方とも行ったんですか?

すげー!
グロムブログ きなこさん
軽量化さんへ

頑張らないよ(笑)。マイペースで。(^^)。
たいゾーさん
きなこさん、こんばんは。
まずはマリーちゃんの肉球スタンプからスタートですね。(^^♪
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

それを忘れてた(爆)。

でも、きっと部屋中 スタンプだらけになるよ(^0^)。
グロムブログ きなこさん
ゼロハチさんへ

泥沼にハマらないようにのんびりいきます。
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
バイクで楽しく走るのがイインデス!(=^・^=)
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

そうですね。その通り(^0^)。

関連日記