ももまつり

0000007access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
821件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
44人
カテゴリ:近況
(7)
Maxさん Maxさん   2017年03月19日

ももまつり

日記写真
都道府県
茨城県

古河市桃祭り
3月18日(土)~4月5日(水)
茨城県古河市鴻巣399-1

仕事前に、見てきました。
5分咲きかなー

いくつか写真撮りましたので・・・。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

日本一??
そうなの・・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

一時止めて、パシャリ!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

みどころは・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

こんなもんかなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

朝はすいているとおもいきや
穴場ですねー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

菜の花と・・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

まったりーなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

さーて、しごと、仕事

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

いい天気だなー
マスツー多いなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

是非お越し下さい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全23件)

チバアヒルさん
古河の花桃は有名ですね。♪...来月は神戸駅にハナモモ見に行く予定(^^)
Maxさん
チバアヒルさん、こんにちは
今日は連休中日、(なかび)人が出ていますねー
明日は、真岡鉄道楽しみー
では、また
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
仕事前に桃の花見て癒されたようですね~♪ 今日は
仕事もいつもよりはかどったでしょ??(笑)
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
ハカドリマスネー
いやーでも、
忙しかったー
でも、あと1時間ですからー
頑張ります―
明日はSL見に行きますー
では、また
ホワイトキャットさん
いいねー行ってみたいですな
また変態チームで笑
ター坊さん
Maxさん、こんにちは。花桃、綺麗ですね。菜の花の黄色にピンクが映えます(^_^)vいよいよ春本番。キャンツー日和が来ますよ(^.^)
松風 忍さん
Maxさん、こんにちは
桃の花綺麗ですね!
こちらはやっと梅が満開になりました!
きんすぱさん
こんにちは?こんばんは?です。

三国橋の手前辺りでしょうか?
濃いピンクも艶やかですね。
古河総合公園にはお邪魔したことはありませんが、見所の多い公園なんですね!
楽しそうです。

古河と言うと、ネーブルパークと牛とヘリの居る牛乳工場の記憶が強いです(^^)
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
日本一だったのですね!確実に春はそこまで来てますね!(=^・^=)
Maxさん
ホワイトキャットさん、こんばんは
来月は、どうしますか?
23日から25日は能登に行っていますが、それ以外ならスケジュール空いています。
では、また
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
花桃5分咲きでも、満足ですよー
朝に、行きましたが、実は
仕事帰りにも行きました。
明日あげますから・・・
「もしかして、パート2」
では、また
Maxさん
松風さん、こんばんは
2週間経つと、桜が満開になるかと・・・
春は桜・・・そして、新緑・・・
一年で一番好きな季節、そして5月で私のバイクシーズンが終わります・・・。
では、また
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
日の出と共に行くことをお奨めします。
8時から15時は、道が激混みですから、KSRでスイスイ来て下さい。
特に鴻巣の信号が動かなくなります。

三国橋、新三国橋、大堤信号(4号)このあたりが、混みますから・・・
是非、野田橋ー五霞ー栗橋―大利根ー新古河ー古河ー境ー五霞-野田橋が、お奨めルートです。

※鰻弁当がおすすめ・・・予約お奨めですよ。これを買って、桃見、最高ですよー
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11040196/dtlrvwlst/
では、また
Maxさん
きんすぱさん、こんばんは
YES。
流石ですねー

古河総合公園
見どころ・・・・
では、お待ちしております。
迎撃しますから、お知らせください。
ネーブルパークは、関東のど真ん中、へそ、中心(ねーぶる)という意味です。
牛とヘリ牛乳工場・・・・トモエ牛乳は、私は幼稚園から飲んでいます。
地元の牛乳屋さん・・・いまは大きくなりました。
27日、待ち合わせ時間変更するかもです。
大丈夫ですか?
10時~11時に、国15号新子安マクドナルドで検討中です
では、また
Maxさん
きなこさん、こんばんは
百里の方が・・・いや海ですよねー
では、また
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆
沙羅です^^

桃のピンクもいいですねぇ~
あったかくなってきました~やった^^
Maxさん
SARAH沙羅さん、おはようございます
今日も、ツーリング日和ですね。
では、また
たいゾーさん
Maxさん、どうもです。
オイラ近く住みですが、行った事無いです。
昨年も駐車場の入口の渋滞でやられました・・・。(>_<)
Maxさん
たいゾーさん、どうも
鴻巣の信号の渋滞が、名物ですよ
花火大会程ではないですがね。
では、また
きんすぱさん
Maxさま
27日の予定の件、了解いたしました(^-^ゞ

ちょっとドキドキしてきました。
Maxさん
きんすぱさん、こんにちは
27日の件、もう一回ねりなおして、アップしますね。
新子安マックは変わりません。
では、また