酒だ!酒持ってこ~い(@@)

0000003access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
876件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
59人
カテゴリ:近況
(7)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年03月18日

酒だ!酒持ってこ~い(@@)

日記写真

青いワイン!!!。勝沼ブルーワイン。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

限定品?ホンマかいな??

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

2013 モンドセレクション銀賞。

金賞じゃないところがいい(笑)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

開けたくなかったけど、開けちゃった。

赤でも白でもロゼでもない味。

どれかと言うと、ロゼかな。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

なくなっちゃった(;;)

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全28件)

おっぺけさん
幸せを呼ぶワイン??

幸せ、来ましたかぁー♪
ター坊さん
きなこさん、本当に青いワイン?味はいかが?気になります(^^;;
軽量化以上に体重が増えたさん
原料はなすびかしら
まずそう(+o+)

それにしても、味が気になりますね
グロムブログ きなこさん
タ-坊さんへ

ホントだよ。

お味は、エーゲ海に浮かぶヨットのような、…  ソムリエみたいなコメできませ~ん(爆)。
グロムブログ きなこさん
軽量化さんへ

ブドウだよ、葡萄!。(^^)。

お味は、地中海を走るクルーザーのような… だ~か~ら~ ソムリエみたいなコメできませ~ん(爆)。
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
朝から飲んでたんだね(爆)それじゃバイク乗れないよね~^^;
それにしても1本飲んじゃうとは・・・やけ酒ですか~?(爆)
グロムブログ きなこさん
パチbusaさんへ

昼からだよ~。

やけじゃないよ~。(^^)。
Maxさん
おー
レベルに何と書いてありますか?
「勝」・・・かつ
「沼」・・・バケツではないかなり多い?
縁起を担いでいますねー
明日は、青い馬が勝つ

かは、分らないが、悪い気はしないなー

では、また
ストライダーさん
こんばんは~!

あは、こりゃ凄いワインボトルですね。
本当に中身が詰まってたらアル中必至ですね。( ´艸`)

鹿児島にはこんな焼酎も。( ´艸`)
taishiさん
坂田三吉みたいだね、このセリフ!

いっぺん、妻に言ってみたい!(爆)
チバアヒルさん
どうやって青味を出すのか不思議...ラベルに青1号添加って書いてない?爆
KAZUさん
飲みすぎですね!

酔ってますね・・・(^^;
まりこいさん
グロムブログきなこさんこんばんはです(^-^)
青色・・・不思議ですね!マスカットみたいな味のナイアガラと
ゆずのような後味の甲州でやや甘口だとあっという間に飲み干してしまいますよね!
ポルトガルには緑色の微発砲のかわいいワインがあります!
「ガタオ」といいまして爽快感のあるワインです!(=^・^=)
グロムブログ きなこさん
Maxさんへ

私のお馬さん、勝負服がブルーなんですよ。
グロムブログ きなこさん
ライムさんへ

ホントに限定品みたいです。

2332本生産され、ビンにシリアルナンバー書いてました。

今年は、てに入らないかも(;;)。

飲まなきゃよかった(;;)。
Maxさん
きなこさん、どうも
そうでしたか、私の好きな色も青ですね。
バイクは赤白が好きですが・・・白だとPCですから、赤と青と白ですかねー
ワインは、お好きですか?
では、また
グロムブログ きなこさん
taishiさんへ

大丈夫!大丈夫!!。口聞いてくれなくなるだけだから!(爆)。
グロムブログ きなこさん
チバアヒルさんへ

それが、書いてないんですよ(@@)。
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

1本飲んじゃいましたが、全然酔わなかったでえすよ~。(爆)。
たいゾーさん
きなこさん、おはです。

お待たせしました~。
んっ!?ワインじゃない・・・えぇーと(^^;)
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

焼酎だ!しょっっちゅう飲めないな。失礼しました(^^;)。