新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

昨日と同じ内容だけど^^; 今日も三保で朝飯を(爆)今日は昨日よりは風がマシだったね~


昨日は風が強すぎてマッタリできなかった三保ですが・・・
今日は風がマシでした(笑)

って写真じゃ昨日と同じくらい風強いように見えるけど(爆)

今日は朝はおにぎりを食べました♪

ちなみに袋開けちゃったおにぎりは
昆布です(笑)

俺にもハイオク入れてくれ!!!!

はいはい、パチで勝ったら入れますよー(爆)

缶コーヒーだけど今日はいつもより
おいしく感じましたねー(笑)

富士山はかすんでるけど一応見えたよ(笑)

ここで昨日のパチの反省をしつつも今日の戦略を
考えることに(爆)

今日は久しぶりにスロを打とうっと(大笑)

ん?これは飛行機雲かな?

今日の朝はのんびりできて良かったねぇ~^^

だけどスロ打ったら・・・天井間際で
スッテンテンになって屈辱のATM
ダッシュする羽目に・・・(アホ爆)


パチ打ちゃ良かったなー・・・・

というわけで戦略大作戦は大失敗に
終わりました(泣)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

taishiさん
PKO(パチンコキープオペレーション)失敗でしたか?

政府もモノホンの南スーダンPKOから撤退するようだし、この際パチbusaさんも!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
シーチキンマヨネーズ美味しいですよねー
あれ、ラーメンは?
シーフードとあいますよねー
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
busaでパチンコすか?

パチbusaっすねー(笑)

ん?
今日はスロットでしたかー
じゃー パチスロっすね????
いや、スロbusa?????

どーでもいいか(爆)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
スロの報告待ちだけど今日は勝ってるんじゃない^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

そういえば政府もPKO撤退するってニュースやってたねー

う~ん・・・最近不調だし私も撤退した方がイイかもですね・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

シーチキンマヨネーズのおにぎりはおいしいよね~♪
ラーメンもココで食べればおいしく食べれそうだね~
でもガスコンロ持って無くて・・・^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

パチもスロも私はやりまんで(爆)でも今日はパチ打った方が
良かったかみですね~・・・・

最近パチ不調だからと思ってスロ打ったら裏目に出てしまいました~(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

ん?スロの結果???日記で書く気が失せるくらいの大負けです(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
気分転換にスロに行ったら返り討ち...(^^;

ハンドルネームのとおりパチ以外に浮気しちゃダメヨ。笑
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

最近パチの調子悪いから気分転換にたまにはスロ打った
んだけどかえって気分悪くなっちゃいましたね~(爆)

調子悪いときは何打ってもダメみたい><
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
スロも近い内に新台ラッシュになるから厳しいでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

そうみたいですね~^^; 今は何打ってもダメ時期みたいですね~・・・
この不調のトンネルを早く抜け出したいです^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
今日は風は和らぎましたが、スロットの風は強かったようですね

こんな日が続くと、折れますね気持が。

頑張れパチbusaさん
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
自宅用にパチ台買っちゃえばいいのに。

昔は、うちにもパチ台ありました(笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
この場所ってゴルフ場の方ですか?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

今日は昨日より風は穏やかだったけどスロの方は・・・
風当りが強かったねー(爆)

ホント心折れる日々が続いてまして>< はい、頑張ります♪
応援ありがとう(感謝)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

自宅にパチですか・・・・それアリかもですねー(笑)
調子悪いときは家パチ(スロ)で息抜きするのに
イイかも(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ
あたしです^^

うふふやっぱりガルパン打ちましょ^^

あたしは今日はバイクいじり、近所探索ですた・・・
そして昼寝www
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

ココは三保の松原をさらに超えて三保の造船所も超えて・・・
三保の水族館も超えて・・・ホント先端の場所です(笑)

のどかでイイところで私のお気に入りの場所です^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

実は・・・・今日もちょっとだけガルパン打ったんだけど全然当たらん&
連荘しなくて早々に見切りをつけまして^^;

ずーっと打ってれば案外勝てたかもですね~・・・
んじゃ次回は開店から閉店まで打つことにしようっと(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おにぎり食べながらコーヒーはちょっと・・・

だいたいATMに行く時はダメな時よね(=_=)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

おにぎりには緑茶ですかね(笑)でも、おにぎり食べてしばらく
時間たってからコーヒー飲んだからあまり気にならなかったねー(爆)

ダメなのはわかってても天井間際で台を捨てるわけにもいかず・・・・
このような事態に陥ってしまいまして^^;

いつでも自分のタイミングで止めれるパチ打つべきでした><
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
だ~か~ら~、
開店時間前に行くから寒いんだってば!(笑)

開店時間過ぎに行けば
暖かくなってるし、パチもやらんですむから
ATMダッシュもしないで済むし、
良い事ずくめじゃね?(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
この時期風の強い日と天気の良い日は出歩けません(^^;

飛行機雲を眺めるのもマッタリしてていいですね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
だから、バイクに伏せながら、食べてね〜(^_-)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
オニギリは、バイクに積めるし、すぐに、どこでも食べれるから、使い勝手いいですね。

パチしながら、片手でも(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
もう少しマッタリしてから戦略考えても良かったんじゃ?(^^ゞ
てか、スロに手を出す戦略だったらすでに終わってたかも(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
えっ!普段はレギュラー?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
写真じゃ分からんけど、ちょっと天候はマシだったみたいね(^.^)

パチとスロの戦略は行かない事じゃないの?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

確かにコメの通りだねー(笑)

あっ、ATMダッシュは昨日は避けれなかったね~(爆)
それにしても最近ツイテないな~・・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

そちらの地区だと火山灰とかの影響? 天気イイのに出歩けない
のは嫌だねー(笑)

飛行機雲見ながらのマッタリの時間は最高でしたよ♪
パチは最悪でしたけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

ブサのカウルに伏せながら食えば強風も気にならないかもですね(爆)
今度こそ試そうかなー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん こんばんは~

そうですね~♪ おにぎりは持ち運びが楽ですよねー(笑)
あっ、パチ屋でおにぎり片手に勝負すれば勝率UPするかな~??
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

戦略考えるのにはもうちょいマッタリしてた方が良かったかもです(笑)
ちなみにスロはですね・・・パチ打ってるときに久しく打ちたくなっちゃった
のがホントの話でして^^;

まさかのATMダッシュとなってしまいました~(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
jutaさん こんばんは~

ブサには普段はレギュラーを入れて。。。。。ませんよー(爆)
いつでもハイオク入れてます^^; 

たまにはレギュラー入れてみようかしら(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

土曜日よりは穏やかな天候でマッタリするには良かったですねー♪

今回は戦略に失敗しちゃいました~><っていつも失敗してるけどね(爆)
ホントここまで当たり引けないと行かないのが一番にの戦略かもですね(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
写真で見る限り、風が強くて寒そうね!!

おにぎりの好み、自分と似てるかも~~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

写真だと風強そうに見えるけど土曜日よりはマシだったんですよ(笑)

おにぎりの好みが一緒のようですね~♪ 日曜日は三保でおにぎり
食いながらマッタリできて良かったですねー

パチは・・・・・・・でしたが(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ハイオク,入れてあげましょう!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

あ、あのですね・・・(汗)パチでどんだけ負けようとブサに
ハイオク入れるマニーは残してますよ^^;

この後ブサにハイオク入れて帰ってパチでATMダッシュ
するという悲惨な事態になってしまいまして(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
戦略を考える???

下手な考え休みに似たり(^▽^)/ニタリ!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

戦略というよりは・・・単純にスロ打ちたかっただけでして(爆)
ドエライ目に遭ってしまいました~><
  • (0)
  • 返信