新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1546943097699M.jpg

てっちゃまさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

AirTecエアクリーナーエレメント


先日、象鼻を撤去したので、なんとなくエアフィルターも交換しようかなと。
左が今回購入した、AirTecのフィルターです。(本来は白いのですが、オイルで青くなっています)
右が付いてたのですが、ほとんど汚れてませんね。
まあ、走行距離5000km程度でほとんど街乗りで、そんなにダストを吸い込むようなこともないですから。

ただ、交換した後に、エンジンはかからないわ、かかってもアイドリングが安定しないわで、相当焦りました。
初めての交換だったので、オイルの加減がわからずに、最初は付けすぎてしまったようです。
余分なオイルをウエスで吸い取って取り付けなおしたら調子が良くなりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)