新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

気分転換のつもりで三保の海岸で朝飯食べに行ったんだけど・・・(笑)


いろんな人の日記で外で食べるといつもより
おいしく感じるねー♪ って内容の日記を
よく見るんで、んじゃ私も真似して気分転換
にたまには三保の海岸で朝食べることに(笑)

コンビニで買ったカレーパンに♪

温めてもらったら形がクシャクシャに
なっちゃったコロッケパン(笑)
を食べてと・・・

モグモグ モグモグ・・(食事中)

・・・・・・・・・

写真じゃわからないかもですが^^;

朝方の三保の海岸は・・・

風強っ!! めっちゃ寒っ!!!

うまいかまずいかも感じることなくパンを
食べ終えてしまいました(爆)

ブサ乗ってるときは寒いと思わなかった
んだけどね~^^;

これじゃ家でいつも通り食えば良かったなー(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全52件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
食べるものにもよります(笑)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
ここ数日冷たくて強い風が吹いてるので海沿いは寒かったでしょうね!こんな時こそまったりーなの暖かいコーヒーが飲みたいですね(^O^)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
おはようございます!
強風がツキの悪さを吹き飛ばし、強運を運んでくれたのでわ(^_^ゞ
ポジティブで走れば、強運はやって来ますよd(^-^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
かぜですねー
そういうときもあります。
私は、雨の方が好きです。何も見えない方がいい時も、
「みざる」「いわざる」「きかざる」
そう、とりかたは、いろいろ。
今度、一緒にラーメンでもどうですか、小田原で・・・師匠【変態長】も喜ぶかと・・・、コーヒーを次回はされては、静岡県富士市位なら行きますよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ウォーキングですか~(^-^)
健康的ですね♪

カレーパンに、七味と、タバスコかけたら、温もったかもですね(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
この空の色と富士山も見えないから、昨日じゃなく今日だよね?
早起して、海までひとっ走りして、さらにパチ屋開店前に日記を上げ・・・
そろそろ出かけて並ぶんでしょ!(笑)

ジャガジャガ華麗に勝つよう、コロッケとカレーパン?(爆)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
カレーパンとコロッケパンのご利益はいかに!?(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ここ1週間は、晴れてはいるが風が強く吹いてますね。

出かけても風にじゃまされて走りにくいです。

これからは外でお茶する機会も増えてきます、楽しみですね・・・ただ風はいりませんが(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
カレー/華麗に勝てたか?

コロッケとやられたか?

パチの結果はいかに....(^^)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
今日は、海沿いの風が強かったですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今日は、寒かったのかな??

自分の所は晴れて穏やかでしたが・・
今日は、珍しく休日出勤でした。。

美味しかったと思い込みましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
今日は、こっちも寒かったっすよ。
曇ってたし、下界国道の気温計は4℃でした。
このまま山中湖に行くと氷点下だと思っていきませんでしたが。

寒い風の吹く中でパンが温かったのが、せめてもの救いですね。
暖かいコーヒーがあれば、もっと良かったのにね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
TPOって知ってる?(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
外で食べると一味違った・・・となるハズですが、この強風だと退散した方が良さそうですね(^^;

カレーパンもたまに食べると美味しいですよね♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
枯れ草のなびき方が哀愁漂ってますね~
寂しげですね・・・
パンは温めると美味しいが、潰れ易いっすよね
あるあるですね~♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
風除けのある所で食べよう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
アレ今日は出勤してないの?写真が無いけど(笑)
チャプター3を拡大したのが4だったりしますか(^-^)
枯れ草のなびき具合が一緒だ!

ちなみに油で揚げたパンは電子レンジに温まるとギトギト
するので、そのままか、家ならガスレンジの両面焼きで焼くのが
美味しいよ!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
今日はこっちも風が強かったよ(^_^;)

もっと暖まるような食べ物やったら良かったかもね~。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

食べるもので変わるんですか~? かつ丼だったらおいしく
感じることできたかな~(爆)でも朝からかつ丼はちょっと
重いよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ネコライダーさん こんばんは~

そうですね~^^; ここ最近昼間は日が出てても風が強くて
寒い日が続いてますねー^^;

確かに寒いときはマッタリーナに限りますね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
信天翁さん こんばんは~

強運を運ぶには。。。台風なみの強風じゃないとダメかもです(爆)

そのうちイイこと起きると信じてパチは頑張りまーす(超爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MAXさん こんばんは~

海岸沿いは風が強くてめっちゃ寒かったんでパン食って
速攻退散しまして(爆)

寒いときは温かいラーメンが一番ですかね♪ ラーメンなら
風強い場所でもおいしく食べれそうですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん こんばんは~

ウォーキングはしてなくて・・・^^; ブサで海岸まで走って
朝ごはんにパン食いまして(笑)

確かにタバスコとか七味とかかければ汗だくになったかもですね(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

行動パターンが完全に読まれちゃってるね~(爆)コメの通りで
ございます^^

あっ、ゲン担ぎのつもりでコロッケパンとカレーパン食べた
わけじゃないですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

ご利益はありませんでした・・・・ってそもそも
ゲン担ぎのつもりで食べたわけじゃないし(爆)

ちなみにパチはまたまた惨敗でしたけど(泣爆)
ゲン担ぎにかつ丼食うべきたったかな~???
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

ブサを運転してるときはあまり寒さを感じなかったんだけど(笑)

この強風の中での朝飯はちょっと辛かったねー(爆)次回は
もうちょい穏やかな陽気の時に食べたいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

パチは・・・なんて表現してイイかわからないけど(笑)

華麗に負けた? って感じかな(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

そうですね~^^; 三保は風がとっても強くて朝飯食って速攻で
退散しちゃいました(爆)もうちょいのんびりしてたかった
んだけど^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

今日の三保は風が強くてとっても寒かったです(笑)

休日出勤とは大変ですねー^^; お仕事お疲れさまでした。

そうですね~♪ そう思うようにしときますねー(笑)
でももうちょい穏やかな陽気の時に次回は食べたいね~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

そちらも今日は風が強くて寒かったのかな? 山中湖は
路面とかヤバかったかもですね^^;

温かいコーヒーが欲しい朝でしたねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

TPPなら聞いたことあるけどTPOはしらないんだけど(汗)

T・・・とりあえず
P・・・パチ屋で
O・・・大勝負だ!!!

の略?(爆)ってそんなわけないですよね(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

いろんな人の日記で外で食べると一味違うって内容の日記
見るけど今日はあまりの風の強さにさっさと食ってすぐに
退散しちゃいましたー(爆)

カレーパンの味・・・寒すぎて覚えてません(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

まだまだ春は先かな~?? て感じの朝でしたね~^^;
三保の海岸はとにかく寒かったです(笑)

パンは温めて正解だったかもです^^ でもクシャクシャになると
見栄えが悪いですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
特に海沿いは風が強かったでしょうねー

でも気分転換に外で食事いいなぁ
はやくバイクでお出かけしたいっす

・・・で パチの結果は?(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

風除けが無い場所でして^^; あっ、ブサにまたがって前傾姿勢で
食えば風除けになったかも(爆)次回試してみようかな~(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

パチ画像撮る余裕もなかったですよー(泣爆)パチは絶不調でして・・・
何とか調子が戻ってきて欲しいなー(切実)

あっ、そのコメ正解です♪ 風が強いのがわかってもらえると
イイかな~て思って拡大して撮りました(笑)

おお~ そのような裏技があるとは知りませんでしてた^^;
次回試してみようかな(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

今日は全国的に風強かったのかな?とにかく三保の海岸は
寒すぎでした(笑)

ラーメンとかならおいしく食べれたかな~?ってブサじゃ
持ち運びできたいよね~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

ん?パチの結果ですか~・・・それは聞かないで~~~><

今日はあまりの風の強さに気分転換というよりは修行のような
感じだったねー(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは☆
あたしです^^

今日仕事中に
ん、近くでリッターバイクの音が聞こえる・・・
と思ったら隼ですた・・・
もしかして?
んな訳ないかw
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
いくら外で食べるのが美味しいたって・・・

風邪ひくバイ(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
外で食べると美味しいですが、寒いとテンション
下がりますよね。 この頑張りがパチにきっと
つながりますよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
お外で頂くと、コンビパンもBuono!

ってか、景色がちょっと寒ざむしいですね( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、おはようございます♪

寒そうな空色ですねぇ。

こんな日は、ラーツーがホッコリ出来そうですね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
この天気と時間じゃ
カップラーメンの方が良かったんじゃ?

ってことで、アウトドア用のストーブ買いましょ(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

うん、私じゃありません(爆)ブサの重低音に思わず反応
しちゃったんだねー(笑)

昨日は風が強くて朝はとっても寒かったよー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

風邪引くまえに暖房完備のパチ屋に避難したよー(爆)
その代わりに懐が寒くなっちゃったけど(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チャンドラーさん こんばんは~

さすがに昨日は風が強くて海岸でマッタリできずさっさと
退散することにしまして(笑)

パチの方はですね・・・報われませんでしたー(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
majepopさん こんばんは~

そうですねー♪ 外で食べるとなんでもおいしく感じますね~♪
って言いたいところだけど・・・昨日は風が強すぎで寒くて
味を感じる余裕もなかったです(爆)

ちなみに今日は風が穏やかでマッタリできたよー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きま黒さん こんばんは~

昨日は風強くて寒かったですね^^; こういう日は温かい
ラーメン食いに行く方が良かったかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

アウトドア用のストーブですか・・・確かにそれあればお湯沸かせるから
カップ麺おいしく食えたかもですね~♪ でもブサで持ち運びできるかな??
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
風が強くとも朝を外で食べる♪
いいじゃないですか~(^^)

で、このあとは勝負ですかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

風があまりに強くて土曜日は寒すぎでして^^;

でも外で食べる朝ごはんはイイですね~

この後の勝負は惨敗しまして・・・(涙)
  • (0)
  • 返信