2017年浦村牡蠣小屋ツー

0000024access

プロフィール

誕生日
8月 27日  
血液型
B型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
東海3県 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
169件
インプレ投稿件数
171件
MYバイク登録台数
2台
友達
21人
(6)
Rightさん Rightさん   2017年03月06日

2017年浦村牡蠣小屋ツー

日記写真
ツーリング期間
2017年03月05日 ~ 2017年03月05日
車種名
HONDA VTR1000Fファイアストーム
Myバイク
’97 VTR1000F
走行距離
370km
都道府県
愛知県 三重県

久しぶりの日記です。しかも、めったに書かないVTRの日記 

5日にオフ仲間 邪摩さん主催 恒例の浦村牡蠣小屋ツーに参加しました。

昨年はスタート日記を書けなかった為か、オフ車活動がさんざんになってしまったので、

今年は、誰よりも早く日記に上げて、テンションを高めようという魂胆です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  中部
Chapter 1.

集合場所の御在所SAまでは、1時間少々

普段から渋滞のひどい東名阪なので

30分ほど早めの行動。

すると・・・皆さん早いですね~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

本日の参加者

主催者 邪摩さん、きくりんさん、

だんだんさん、GGさん、ZZR250redさん

yamaちゃんさん、そして・・・

つくばからはるばる遠征されたMAXさん

みなさん、本日、よろしくお願いします~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

暖かくなってきたので、バイクも多め。

特に、伊勢方面は雪の心配もないのでなおさら

この日、ハレー50台ほどマスツーに遭遇

圧巻です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

牡蠣小屋スタートが13:00

ゆっくり行けば間に合う

なので、SAで3回ほどぺちゃぺちゃ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

MAXさん、初の伊勢志摩ツーなので

二見が浦で寄り道

みなさんが無事帰宅できますように・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

次はメインの牡蠣小屋スタート

食べ放題、焼き放題、蒸し放題なのですよ。

熱っ!、うまっ! の90分

そして、時々はじける牡蠣に歓声

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

お腹いっぱいになったので、

帰りの高速が眠い。

WRは、オールラウンドなんですね。

すごいバイクですよ~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

嬉野PAで休憩

ここで、MAXさん、だんだんさんとお別れ

明日のツーも楽しんで下さい。

無事帰宅できる様に、お願いしましたからね~

みなさん、今日はありがとうございました!

次は、林道ですね。
今年は、さぼりの言い訳しない様にしないとー
(爆)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全11件)

GGさん
乙でした
いやっ、美味しかったですね、又行きたいですね
是非とも高齢行事、いやっ、違った
恒例行事になればと祈るGGでした
だんだんさん
Rightさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。牡蠣とっても美味しかったですね。
これも良いお店をくださった邪摩さんのおかげですね。
さて次回のイベントは山でしょうか。XRの整備にも力が入りますね♪
また会う日を楽しみにしています(^^)/”~
グロムブログ きなこさん
初めまして、きなこと申します。

Maxさんと豊橋まで御一緒させてもらいました。

Maxさんタフですよね(**)。

私もパーチー襲撃しようと脳裏よぎりましたが、ご迷惑かけるのとそれ以前に、体力的に無理!、と、断念しました。

牡蠣何個くらい食べれましたか(^0^)。

胃袋が牡蠣だらけかと(爆)。

お疲れ様でした。
きくりんさん
こんばんは
久しぶりにRightさんと会え、また新しい出会いも、
牡蠣ももちろん!
最高の1日となりました。(^^)v
次回は山?期待してまーす。

*きなこさん Maxさんから聞きました。 
予約は必要でしたが「師崎から伊勢湾フェリーで鳥羽まで」ちゅう手があったんですが・・・
 豊橋までお疲れさまでした。
邪摩さん
こんばんは。
昨日は、お疲れさまでした。
完全に日記、先を超されましたね。(汗)
Rightさんの日記をもって替えさせてもらおうかな〜。(笑)
今度は、山でご一緒しましょう。( ^_^)/~
Rightさん
GGさん、こんばんは
旨かったですね~ 最後は腹いっぱいで苦しかったです。
来年もカッコいい邪摩さんが、きっと企画してくれるでしょう。
1年後が楽しみですね。
Rightさん
だんだんさん、こんばんは
今年は、ちゃんと日記にアップしたので
オフ活動も精力的に参加したい・・ですね。

次回はお山ですよ~
無理はしない様に楽しんで行きましょう。
ロンツーも行きたいですね、また連絡します。
Rightさん
きなこさん、こんばんは
MAXさんから、話は伺いましたよ。
近くまで来られたそうで!しかも、2種で下道とは!驚きでした。
高速は、四日市から鈴鹿まで渋滞がひどかったので
高速移動でもなかったのですが・・・

牡蠣は何個食べたかわかりませんね~
お腹を壊さなかったのは良かったです。
牡蠣だけは、「当たり」を引きたくないですからね。

次回、参加される時は伊良湖から鳥羽までフェリーが出てますから
それで参加可能かな? あと少しだったのでリベンジなんていかがでしょう?
Rightさん
きくりんさん、こんばんは
天気も良く牡蠣もたくさん食べて良いツーになりましたね。
きくりんさんのSR 初めて見ましたが、
オリジナルカスタムが光ってましたよ~

次回は山ですね。今年は、言い訳しないで参加しないとな~

先ずは、バッテリーが逝ってしまったので
注文して、そして右側ミラーがポッキリ折れたので交換か~

。。。言い訳ネタが結構あったりするのですよ(笑)
Rightさん
邪摩さん、こんばんは
そして、ツー企画、先導とお疲れ様でした。
素晴らしい企画を毎年開いて頂いて感謝してますよ~
来年はさらに遠い所から参加者が増えたりして???

しばらく養老付近に行ってないので、今年は参加します。
あの大規模林道の開拓状況も知りたいですしね。

毎回丸投げですが、よろしくです~
Rightさん
HIROおやじさん、こんばんは
今回のオフ会は、山ではなく海に行ってきました。
牡蠣のお山を制覇してきましたよ~

愛知でも遠いのに三重はさらに。。ですよね。
ただ。。。茨木から来るつわものもいますので、
・・・いつかは?

・・・どうでしょう?・・・か?