新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

久々のツーキング帰りに、ちょいと寄り道

車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF

今日の休出、
天気も良いし、久しぶりにバイクでツーキング(^^)

午前中で終了の予定が15:00過ぎまで掛かったんで
さっさと帰ろうと思ったけど・・・

思い立ってちょっと寄り道することに。

こんな所から

こんな所を走って・・・

第一目的地到着

須津と書いて「すど」と読みます。

ここから落差21mの「大棚の滝」が見れます。

それと、バンジージャンプも出来るんですよねー(^^;

それじゃ、本来の目的地「大棚の滝」まで行ってみましょう。

来た道を下の駐車場まで戻ります。

駐車場から滝まで200mほど歩きますが
道は整備されてるんでノープロブレム(^^)

あの吊り橋を渡って滝壺まで行ってみましょう

しっかりした造りですが
結構揺れますよ(^^;

時間も17:00前なので
人影無し、貸し切りです。

マイナスイオン浴びまくり~♪

先ほどのバンジージャンプは
あそこから・・・(^^;

さ、日が落ちる前に帰りましょう。

行きはスルーしちゃったけど
新東名の高架下を通るんです(^^)

帰り道は、暮に行われた「富士山女子駅伝」のコースを逆に走って

いつもの所で、いつものショット。

で、18:00前無事帰宅。

ちょっとした寄り道だったけど
いい気分転換になりました(^^)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

cbnoriさん
須津川の近くも変わりバイクで
走れるとは、未舗装のころしか行ったことが
ないです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
次回は、須津渓谷橋のバンジージャンプの体験レポをお願いします。(^o^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ツーキング帰りに寄り道?

そこはまっすぐ直帰でしょ。

ん?

仕事が終わったら1秒でも早く家に帰りたいのは俺だけ?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ツーキング帰りの寄り道といったらパチに限りますねぇ(爆)
勝てんけど・・・^^; 長時間打たないから負ける額も少ないけど(大笑)

あっ、休出とはお仕事忙しいんだね^^; でもバイク乗ってストレス
発散出来た?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
次回はバンジージャンプの体験談でも(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
仕事おつかれさまでした
天気も良くて、本来なら休日だったら走りに行けますね
で仕事終わりに少しでも走って来たいという衝動は・・・ゴッ~・・ですよね

滝はこの時期まだ寒そうですが、マイナスイオンで気持を洗われ良かったかと思います。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
静岡で、バンジーできるんですね!
やってみたい(^_-)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
気分転換、必要ですよねー♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
おっ!この橋は動画サイトで見たコトがありますよ(^^)

バンジー出来るとは知りませんでしたが、やったコトがないので一度バンジーしてみたいんですよね♪

滝はこの時期寒くなかったですか?富士山は今日は照れないで出てきてくれましたね♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
予定より仕事押しちゃうと、遅れたついでに・・・(^^ゞ
ちょっと寄り道でいいところがありますね~(^^)
富士山も取りたい放題♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ここも橋梁が立派ですね!♪

ただ本線を走行してる時って、橋梁の美しさがわかんないのよね!(笑)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
貸し切りの観光スポットもいいものですね!大分暖かくなってきたので私もツーキングの装備を春用に変えようかな(^O^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
そうそう、バンジージャンプあるんですよね♪
少し興味はありますが、お金出してまで、やろうとは思いませんが・・
しかし、富士市からの富士山は、綺麗ですよね~♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
スゴイ寄り道じゃない?
自然の中に入ると、まったりしたくなりそう。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは

自分も二十数年ぶりに行きましたが
いやぁ 綺麗に整備されてました(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは

やってみたい気はするんですが
9,000円の体験料が厳しいっす(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは

いや、いつもは直帰よ(^^)

天気も良かったし、
久々のツーキングだったし
ちょっと寄り道してみたかっただけ~♪(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん こんばんは

年度末はどうしてもねー(^^;

天気も良かったし、気分転換はバッチリよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは

一度やってみたいとは思うんですけど
ネックは高額な体験料と、ガタの来た身体っす(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

いやぁ、午前中で仕事が終わると思ってたんですが
思いがけなく長引いてしまって(^^;

大棚の滝は、時間も時間だったんで人も居ないし、
暖かかったんで気持ち良かったですよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは

仕事休んで見に行くんで
やる時には教えて!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは

休出でモチベーションが↓の時は
特に必要です(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
聖芳さん こんばんは

〇〇と煙は高い所が好きって言うんで
バンジー、一度やってみたいっす(^^;

大棚の滝の標高は340mしかないんで、
全然寒く無かったですよ(^^)

富士山は、この週末綺麗に見えてましたねー(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは

本当は水が塚に行きたかったんですが
仕事で時間が押してしまって・・・(T_T)
(ハジメさんの日記を見たら行かなくて良かったです)

大棚の滝は二十数年ぶりに行ったんですが
綺麗に整備されていてびっくりしました(@_@)

富士山、今日も綺麗に見えてましたよ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは

そーなんですよー
引きで見ないと綺麗なアーチとか分からないんですよねー(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ネコライダー(^з^)-☆さん こんばんは

これから三寒四温でだんだん暖かくなっていきますね。

観光スポットは、早朝か夕方の人の少ない時間帯が最高!(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

ばんじー、一度やっては見たいんですが
9,000円は高いっすよねー(^^;

富士山、この週末は機嫌が良かったみたいで
ずっと見えてましたよ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは

なかなか良い所でしょ(^^)

でもここ、火気使用禁止なんですよね~(T_T)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お待たせしました! 気温も上がり、逆に仕事が長引いて良かったんじゃないでしょうか!?

橋梁の写真もバッチリだし、やはり最後のが絵になってますよ~♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

バイクに乗るにも
気合を入れずに乗れる季節が近づいてますね~♪

天気も良かったし、
やっぱり〆はいつもの場所で撮っちゃいます(^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
休出した良いご褒美ですね。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
新東名の高架下、なんだかチャッチく見えるよね。

いつもの所で、写真を撮りたいものです(^^♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

ちょっと仕事が押しちゃった分
良い景色を独り占め出来ました(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

そうそう、新東名の橋梁
下から見ると、こんなんで大丈夫?って感じですよねー
あそこを走ってるんだと思うとちょっと・・・(^^;

いつもの所、東名富士ICから5分ほどです。
いつでもご案内しますよー(^^)v
  • (0)
  • 返信