新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1489764430054M.jpg

ペケさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

KDX ハズ カム その6 タイヤ


一通り点検、修繕しいよいよ乗り始めに向けて整備します。

先ずはタイヤ。
付いてたのは、ブロックが飛び散ったノビーさん。
これでは、行けません。
リアは恐らく新車当時のD601が、、

で、金あれば新品のエンデューロタイヤ履きたいのですが、、予算が(何回めだw)
仕方ないのでオークションでフロントはBSのTW301の03年製造を800円で落札。
多少の硬化は見受けられますが、ワインディング攻めるつもりは更々無いので気にしません。
山はバリ山です。
出来ればDLで揃えたかったけれど、出品待っていられずに

リアは望み通りのDL603の08年製造。
こちらはまだヒゲもあり、恐らく新車取り外し物ですね。
こちらは同じショップで1000円也(・ω・)
同送で運賃込みでタイヤ前後で3000円でお釣り来ましたw

予算あればビートストッパーも付けたいですが今回は見送り。
リムバンドは千切れたのでガムテープです(これは予定通り)
前後のハブベアリングも問題無しでグリスタップリねじ込んで組み付け。

さぁ、ゴールは見えて来ました。

つづく

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
タイヤもヤフオクで程度のイイ物が安く出ているので狙い目ですね(^^♪

私も利用して使ってますよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
ペケさん
お互い数有ると、維持費(税金、保険の他に)が、、
オイル、ケミカル、タイヤ、そして整備に費やす時間が一台当たり少なくなるって欠点もありますよね(^^;;
  • (1)
  • 返信