新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1489764430054M.jpg

ペケさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

28年秋ツー3日目


ツーレポ2日目から4カ月も空けて続きです。
3日目の朝、秋ツーも最終日、この日は友島へ渡る予定です。
宿からは小一時間程度で船着場へ。

ここで、嫌な予感が的中、、
強風の為、船が欠航、、
友島は戦中迄、日本軍の砲台が有り、その跡がまた有名らしいのですが、船が出ない事には行けません。
仕方無く本土の近くにある砲台跡の見学に変更しました。
砲台跡はこの駐輪スペースから歩いて15分程、途中、セーラームーンだか、プリキュアたがのコスプレギャルが何組か撮影しておりました。
レンガ造りの建築物って、映えるのかしらね(・ω・)

その後はちょっとオサレなカフェでランチを頂き、それぞれ帰路に就きました。
帰りは名阪から伊勢湾岸道経由して一気に刈谷PAで一休みして、後はほぼノンストップ。
帰宅は19時頃、走行距離は意外と少なく
1500キロでした。
この仲間達との次回のツーリングは4月の末。29年春ツーへと続きます(・ω・)ノ

そして、ウェビをお休みさせて頂いてた間、私は乗らなかった訳ではありません。
私は通勤もバイクなので雪が積もらない限り、年中無休で乗ります。
何をしてたかは、
本当は連打したいところですが、駄文で皆様に迷惑となるので、小出しにさせて頂きます。

コメント(全4件)

みゆさん
ペケさん、こんばんは♪
あれ?カバー写真変わってる?

天候不良で船が出ないんでは仕方なく残念でしたね(。>ω<。)
色々あっても思い出になるし無事に帰宅出来た事が1番ですね!
お疲れ様でした(*^^*)

次回は4月末なんですネ!何処へ行くんだろ。また日記を見るのが楽しみです(*´∀`)
お休み中の事は気にはなりますが、話せる時に(*^-^*)
どんな理由かわからないので今は何も言わずに。。。
  • (0)
  • 返信
ペケさん
姉さん、チワッス( ̄^ ̄)ゞ
カバーはこの秋ツーメンバーのマシンです。
カワサキリッターバイク軍団に立ち向かう中型ヤマハ(自分の)可愛いトコでw
実はネタ(確かな写真と僅かな記憶)は有るのでマイペースながらも更新して、早くリアルタイムに追い付きまっす(・ω・)ノ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、4か月ぶりの続きのツーレポが見れて良かったです(^^♪

私も社員旅行で炭鉱跡に行ったら、コスプレの方が集まって写真撮影をしてました!!
  • (0)
  • 返信
ペケさん
ヒデさん、取り敢えず無事には帰着しておりました( ̄^ ̄)ゞ
コスプレイヤーさんは、、観ている方が恥ずかしくなるよな露出ですよね(//∇//)
  • (1)
  • 返信