新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1634082883596M.jpg

おん千万十さん

ステータス

日記投稿件数
243件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

今年中20万km達成を目指して備忘録

ツーリング期間
2017年02月16日 ~ 2017年02月16日

現在194000km、今年中の20万km達成を目指し、今年も始動します。
バイクも自身もポンコツですが、事故、怪我、交通違反に気をつけ、安全運転で目標達成目指します。

寒波が過ぎて気温も10度を越えたので自宅出発。

道の駅「淡河」で小休止。やきそばの出店ができていた。

正午前にJR小野町駅構内にあるそば屋に到着。
既に満員で5分ほど待って店内に案内された。
ざるそば定食750円也を注文。
店内は熟年夫婦が半分程度。
夫婦円満で結構ですな。

食後加古川沿いの土手道を北上。快晴で車両も少なく気分上々♪

播磨中央公園で休憩

人では少なく水鳥も見当たらず閑散としてましたが、春の気配もかんじられます。
ベンチで横になりましたが、ぽかぽかして気分よし。
友人に電話を掛けると、赤穂岬の道の駅に来ているとのこと。
皆考えることは同じですね。

出発して、道の駅「とうじょう」へ。
名物の黒豆ソフトはまだ寒いのでコーヒーで休憩し、帰宅の途につく。

午後3時過ぎ自宅到着。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)