新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

たまには役に立ちそうo(*⌒―⌒*)o!!


またポチットしてしまった( ̄~ ̄;)!!

どうやって取り付けようかな~?

アッ?!!

良いのがあった(=^ェ^=)よ~~!!

たまには役に立つジャン

matsuさん(人''▽`)ありがとう☆

こんな感じ!

イメージです!

点灯!

イメージです!

カウルを付けて!

イメージです!

ライト点灯!

イメージです!

チョッと位置を下げなければいけません!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

軽量化以上に体重が増えたさん
下から自分の顔に向けて照らすんですね(;一_一)
お化け屋敷にゃシーズン早いですよ
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
何を照らそうとしているのかなぁ。何だろう。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
一瞬、なんのパーツかわかりませんでしたよ〜(^_^;)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
三型に取り付けですか?スポットライトなのかな。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ん? んんんんん?
使っていただき,ありがとうございます。
もし,振動など出るようでしたら,強度を増して作りなおしますので,
ご連絡くださいませ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たまには遊んでくれo(*⌒―⌒*)o!!

で、これは覗きに使う懐中電池?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
・・・

・・・

なにこれ?(--〆)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
スポットライトのようですが、
何かよくわかりません。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
?????? これは何だか私にはよくわかりませんけど(爆)

とりあえずmatsuさんにはお礼の菓子折りもっていきましょー(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
これオクにあったやつかな?
レビュープリーズ!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
どこに付けるんでしょうか?
気になりますねぇ~
  • (0)
  • 返信
GFさん
LED素子とドライバーを交換して明るくしましょう!(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
III型を流行りのアドベンチャーに?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
スポット?フォグ?

どうやって装着されるのか?
興味津々♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
下に向けて付けて、暴走ランプ?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
あれっ!

バレちゃいました?

稲川淳二に頼まれたんですよね~(^▽^)/!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
心の闇を照らそうかな~~(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
CA1173  さん
この続きを書かなかった時は

察して下さいね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
乞うご期待

もしかしたらうやむやになるかも((+_+))!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
頂いた時三台共セパハン付ける所無いんだよな~

流石これを見越していたんですね(^▽^)/!

もしもの時相談にのってくださいね(^▽^)/?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
私の徘徊に付き合ってくださいね(^▽^)/!

途中で何処に行くのか忘れちゃいますから((+_+))!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(自慢じゃないが年収低いよ(=_=))さん
ウ~~~んと?

おでこに付けて八つ墓村((+_+))!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
cbnoriさん
乞うご期待

続きを書かなかったら察して下さいね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(う~ん調子がイイのか悪いのか・・・どっちなんだ?)さん
最初は使わない物をもらったな~でした(^▽^)/

先見の明です流石(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(もう少しで暖かくなるぞ~!)さん
南米の川の方が安いですよ(^▽^)/

まだ上手く行くか解りましぇーん
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
上手く行ったら続きを書きます

( `・∀・´)ノヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
GFさん
やる価値も対処する技術もありマシェーン!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
乞うご期待(⌒∇⌒)!

土日がでやってみます上手く行くかな~~?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
先ずは取り付くか

上手く付いたら宮ケ瀬にかな~
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
どんぐりぱぱちゃんさん
リトライオープン

こいつが出てきたらおもしろいね(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
どのバイクの何処に付けるか、楽しみやね(^_^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
もしや・・・
3型のパカパカがパカパカしなくなりました?(^^ゞ

どれにくっつくのか楽しみですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
自分ならカウル下にYZF-R1のようにボルトオンしますよ。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
三択です!

乞うご期待を期待しないで待っててね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
リトラでこれが出て来たら面白いですね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MugenRSさん
それ!

良いですね選択肢が増えました。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
気になって夜も眠れません。
何をするものですか?
ジラしちゃいやーん(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
乞うご期待

もしかしたら無かった事にするかも

休みで結論が((+_+))!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
LEDライト?
どのバイクに付けるのかな?
それとも作業灯(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
作業灯に成っちゃうかも( ̄~ ̄;)!!

これからチャレンジします。
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
うちもスクーターのアシストランプとして付けられないかなーって、妄想してます。

あ、これってHI-LO切り替えも有るんですか?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゆうあいさん
一回普通光、二回目ストロボ、三回目爆光

なんだけど( ̄~ ̄;)!!

光量は良いと思います。
  • (0)
  • 返信