新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000204access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

E43の底板


ガレージいじりの続きをしていたら、GIVI箱用のインナーマットがAmazonより到着しました。
先々週位にデイトナのニュースリリースで見てすぐにポチっておいたものです。
そういえば今日が発売予定日でした。

早速作業を中断して取り付けてみます。

ノーマルのGIVI E43NML モノロックケースの内部底面です。
見慣れてしまってあんまり気にならなかったのですが、かなりの凸凹があります。
特にロック部分のすぐ横の凸は凶悪な形状ですよね。

取り付け作業といっても、ただ「置くだけ」です。やわらかいウレタンフォームのような素材でできています。

上級機種のGIVI(ジビ) リアボックス E43NML-ADV とかには標準で付いているパーツです。

いや、これは必要でしょうよ。

上げ底になった分、容量は減ります。オフロード用メットでギリギリの人とかはつけちゃダメでしょうけどね。(そんな巨大なメットあるのか知らないけど)

メットとグローブを入れてみました。

あっ、指が(笑)

まぁ。気にしない。

映っているジェット位では容量の低下なぞ気にするレベルでも無く、しっかり収納出来ます。
ヘルメットを置くときに、以前は凹凸を気にしていましたが、これからは気にしなくてもOKになるので便利ですね~。

コメント(全0件)