新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

巷では今年は暖冬?早咲きと言わてるので河津桜の開花状況を確認してきましたよ~♪

ツーリング期間
2017年02月02日 ~ 2017年02月02日
走行距離
220km

おいっす~♪ご無沙汰しております~

今年も伊豆スカ通行料金割引キャンペーン行うみたいですね~

期間は2017.2.17~2.26 富士山の日(2月23日)を含む10日間

(10日間とは、ちょっとショボイっすね~♪)

今日は天気良いっすね~

お山の路面凍結も怖いので・・・

海岸線沿いツーにしましたよ~

そう言えば・・・・

友達が雪降りのカーブで・・・ツルッと・・・

バイクの修理代40万?

皆さんも気をつけましょうね~

こちらは土肥桜

河津桜よりも早咲き!?

第2回土肥桜まつり開催! 平成29年1/28(土)29(日)30(月)

1/28(土)土肥金山
1/29(日)松原公園
1/30(月)恋人岬


第2回?土肥桜まつり・・終わってました・・・

伊豆半島一周

西から攻めてみました・・

雲見海岸からの今日の富士山♪

癒されます

楽しいマーガレットラインを経由して

河津桜で有名な河津駅へ

チラホラ咲いてる所も?

有名なお花見スポットは、まだ一分咲き?

お花見メインストリート

全然まだまだっすね~

誰だよ~もう七分咲きとか言ってるヤツは・・・

第27回河津桜まつりは平成29年2月10日~3月10日

まつりの期間にもう一度きましょうね~

でも春はもうすぐ・・・

楽しい一日でしたよ~

伊豆は良いっすね~

平日のワインディングが好き・・・!(^^)!


ところで・・・ウエビックコミニティ・・・

使いずらくなってる・・・?

スマホ・ヘビーユーザーは見ずらくて困るなぁ・・

コメント(全26件)

NINJA BAKAさん
伊豆も暖かいんですね。房総も桜が咲いているって。
大分はですね、寒い!
桜なんて咲きそうもありません。寒くてMACHINEに乗る気力が起きません。情けないけれど。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
河津桜の見ごろはもうちょい先みたいだね~^^; でもシーズンに
なると混むし行くのが面倒だから(爆)いまの時期に行く方が
案外イイかも(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
うちの河津桜は、咲き始めたよ。
伊豆スカ割引、毎年やってるんだね。
月曜日、伊東に泊まり行くけど、まだ早いな(^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
河津桜パトロール隊長ご苦労様です。(^^)

河津桜は原木が一番樹勢も良くて花もたくさん咲きますが、Chap.5の様子だとまだ10日以上先みたいですね。それでも、例年より1週間は早いかも...。

18or19日頃遠征計画中です。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
もしかして、スマホで見たときの大きさがデカくて見づらい? ってことで、パソコンで見る様にしています。

もうすぐ、桜と菜の花のコラボが見られますね(^-^)

私も基本平日休みなので、観光地に行っても道が空いていますね(*´∀`*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
梅が咲いたかなぁー
なんて思ってたら、桜の話題もあちこちで。。

本家の河津桜、行けるかなぁー♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
NINJA BAKAさん

今日は暖かかったですね~
私も年度末から出不精でしたが、乗ってみると意外と寒くなかったです

大分はまだ寒いんですね・・・
寒いとバイク乗る気無くなりますよね~
春はもうすぐっすよ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチbusa(う~ん調子がイイのか悪いのか・・・どっちなんだ?)さん

巷の噂ではもう咲いてる?七分咲き?と聞いて確かめに来ましたが
まだ寂しいつぼみの状態でしたねぇ

まあ平日の伊豆は走るだけでも楽しいので大満足っす

そうなんですよね~土日のシーズン中は大渋滞っすよ・・・最悪っす
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
CAさん

おおっ!早咲きの桜ですね♪
自宅で花見なんて最高のロケーションっすね~

伊豆スカ・3ヶ月位無料になれば良いのに・・

伊東の泊まりは毎年の恒例行事かしら?
楽しんできて下さいね~♪もしかして聚楽っすか?
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チバアヒルさん

任命・有難うございます!

原木は見てきてませんが全体的に二割程度かしら?
やはり祭りの時期がベストシーズンでしょうねぇ~

18日・19日は最高の時期でしょうねぇ~
土日は激混み・大渋滞予想なので早朝着予定にしないと・・・

夜中発?グルメ日記期待してますよ~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
KAZUさん

そうなんですよね~パソコン用の大画面でスクロールするのが
面倒で、見ずらいっすよね~
スマホ用も早急に改善希望っす・・・

桜と菜の花のコラボは綺麗っすよね♪
桜の開花はまだ先でした

平日の観光地は交通量は少なくて楽しいっすよね♪渋滞知らず♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっぺけさん

今年は暖冬なんすかねぇ~
巷の噂も梅の開花は早いって言われてましたが・・・

河津桜はチラホラ咲いてましたが・・まだ先でしょうねぇ~
一週間でどれ位咲くのか分かりませんが・・

まつりの期間が2月10日~3月10日なので、2月の中旬辺りがベストかも・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ウェビ辞めたかと思ったバイ!(笑)

河津桜、そっちの方は結構咲いてるみたいやけど、こっちでは~聞いたことないな~

コミュニティ、使い辛くなったもんよ(*´Д`)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
kotatsu (男性保育士の賛否、しがない世の中だぜ全く!)さん

ウエビサボってました。m(_ _)m
大丈夫です。元気にしております

こちら伊豆で有名な2月から咲く早咲きの河津桜です
本番のソメイヨシノは3月からなので
花見は二回楽しめますよ~♪

コミュニティは改善後、良くなった事あるんですかね?
運営さんも改善後の効果みたいな物、書面で出すべき。
取説ないと、不満やうっぷん溜まりますよね~(^^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
河津、西海岸から入り帰りは下田街道だったんですね!
東海岸より渋滞がなさそうですね。

本場の河津で見たかった桜、オイラは246の松田山で済ませました!(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
伊豆ってやっぱり平日が狙い目なんでしょうかね?
以前、そちらに居た時は「伊豆は渋滞」のイメージしかなくって(^^ゞ

でも早咲きの桜を見ると、春はもうそこまでって感じもしなくはないですが・・・

まだまだ寒い日が続きますので、凍結などは気をつけたいと思います(^^)
  • (0)
  • 返信
K'さん
寒暖がかなり有りますが、春が近づいている証拠か(*^^)v

今年も”伊豆スカ通行料金割引キャンペーン”お知らせありがとう♪
1回位通りたいけど、バイクじゃ寒さに負けそ(-_-;)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
河津桜開花情報ありがとうございます。
この時期は晴れてても山は怖いですよね。
海岸沿いが安心です(^^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
taishiさん

伊豆は東と西と真ん中?と、どこの道も楽しいっす
しかし地元の車は速いっす

河津桜は、色んな場所で植樹されてるんですね♪
本場の河津桜も是非とも♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
たかぴーさん

やはり伊豆は平日でしょ。
土日やイベント事・海水浴シーズンは大渋滞ですよね~♪

チラホラ桜も咲き始めてるし、気温も暖かくなってきたので
春はそこまで来てるのかしら?

路面凍結は注意っす。みんな転んでます・・・
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
k'さん

そうですね♪
朝晩は冷え込みますよね~

伊豆スカ全線200円なので、車で行くとお得ですよ~♪
マイクロバスなら3,000円お得?
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
TRIPOHさん

まだまだ二分咲き程度でしょうか?

お山の路面凍結は怖いっす。
身近で転倒情報・聞くとビビリます~(泣)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
河津桜祭も来週からで、1週間後ですが、
春の訪れが近いてます。
まだ山越えはやめしばらくは、バイクでの走行は、
海沿いですね。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
cbnoriさん

河津桜まつり来週から開催ですね~♪
私は、リベンジでベストシーズンに行きますよ♪

そうですね~(泣)身近で転倒情報・聞くと用心してしまいます。
お山はしばらくお預けですね
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
伊豆良いですね~~~(^^♪

つい最近、車にスタッドレス履いているのに

早朝、堤防走ってたらツルッと危うく事故りそうになりました(^_^;)

早朝や日陰はまだ注意が必要ですね!!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
あかたんさん

伊豆は良いっすよね~

海あり山あり、富士山も綺麗っす

そうですね♪油断大敵っす。
  • (0)
  • 返信