新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

土日の休みは家族サービスで・・・ お父さんは運転手?


おいっす~♪

こんな寒い日は、家族でドライブしましょうかね~♪

神奈川県のとあるバイク屋さんでひと休み・・・


ZRX1200DAEG・Final edition

うっ~ん・・廃版はさみしいっすね~

新春・初売りセールもしてましたよ~

ZX-14R・まとめて大人買いしますか~?

GSX1300R・いいね!

倒立フォークのインナーチューブのコーティング・

スズンボ?のキャリパー・ABSも付いてるの?

いいね~!!

スーパーチャージャー付きのスーパースポーツ

Kawasaki Ninja H2

Yamaha YZF-R1

あら?どこかで見たバイク?

matsuさん知ってますか?

170万って・・・

足つき良好♪

Honda NR750

RCV213V・2200万でしたっけ・・・


バイク屋で休憩のつもりが・・店員さんと話し込んでしまい・・

3時間コース・・・

家族からはブーイング・・

楽しい休日でしたよ♪

あっ!家族サービス忘れてた・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

matsuさん
こんばんはー。
ありゃりゃ・・・,こりゃまた綺麗なゴガンですね。
写真で見る限り,サイレンサー無傷。
その他,完全にオリジナルに見えます。
DECAPISTONのステッカーも残ってる!
ヘッドランプレンズ周辺の黒い防水?フィルムが見えないので,
一度,レンズは外しているかも・・・。中を磨いたのかな。
こりゃ,買い,ですよ!!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ありゃ?
家族サービスどこ行っちゃったの?(笑)
でも、本命のSSはいい感じだったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんばんは、

箱根越え? バイクじゃ厳しい季節になりましたネ
増車も、カワサキで決まりですね〜
(o^^o)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
いやいや、これ家族サービスじゃね~し!(爆)

ホントに増車すんの!?お金落ち~♪
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
こんないいものだらけのところにいたら、時間が経つのも忘れてしまうと云うもんです。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
家族サービス日記?(笑)

付き合ってくれた家族に感謝ですねー
  • (0)
  • 返信
taishiさん
何が家族サービスやねん!

これで、奥さんあ買い替え(または増車)を許すと思ったら大間違いだぜ!(爆)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
あれ?うちのご近所のお店っぽいですね。
ここに家族ドライブですか!
流石です(^^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
matsuさん

綺麗なバイクでしたよ♪
前オーナーの愛着が伝わりました
やはり詳しいっすね~
買いっすか?
私には所持するマネーありませんm(_ _)m
お金持ちの乗り物ですね♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
たかぴーさん

家族には、無理やり付き合ってもらいました
帰りに美味しいケーキ屋に行くハズが・・
バイク屋で時間取られてしまい行けずじまいでした

軽いバイクでニーグリップも自然に出来るし
乗車姿勢も窮屈では無かったっす。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
k'さん

箱根新道で越えて行きましたが、路面凍結はなかったっすよ♪
しかし昨日は極寒でしたね~(^^)v
素敵なバイクが沢山あり楽しめましたよ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
kotatsu (早寝早起き)さん

そうなんですよね♪
美味しいケーキをご馳走に付き合ってもらいましたが・・・
時間の都合で行けず・・・

私だけ楽しむ結果に♪
色々なバイク見て勉強になりましたよ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
NINJA BAKAさん

そうなんですよね♪
楽しい時間って早いっすよね~(^^)v
目の保養には、最高でしたよ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっぺけさん

結論から言うと無理矢理付き合ってもらいました
楽しい休日でしたね~

家族には、感謝ですね~♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
taishiさん

あっ。バレました?
徐々に説得中っすよ~♪

皆でお出掛けするのが家族サービスですから(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
神奈川県、某所のバイク販売店・激戦区です?
家族には、付き合ってもらいました

家族揃って休日のドライブは、楽しかったですよ
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
バイク販売店に行くと
バイクを眺めて話をしたいのは、
よくわかります。
箱根の凍結がなくよかったですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
奥さまポイントは大幅に減点となったことかと(爆)

でもハヤブサが逆車仕様で約140万ですか~・・・
お買い得かもですね(大笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
cbnoriさん

バイク眺めて店員さんとのお話に華がさきました♪
楽しかったですよ♪
箱根越えは、まだ大丈夫でしたよ
気温低くて、雨が降ると凍結でダメでしょうね
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチbusa(正月で運を使い果たしたみたい><)さん

そうなんです♪家族揃ってブーイング。
ハヤブサ逆車・お買い得でしたね~♪
税込150万・行っちゃいます?
一発パチで大儲けしたら直ぐ買えますね♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
3時間も待ってくれる家族が素晴らしい(^-^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
KAZUさん

ですよね~♪
家族には、感謝ですね♪
30分位の休憩が3時間に・・・
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
家族が、はじめさんにサービスしてくれたってことね(^^)爆
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チバアヒルさん

あっ。そう言う事なんですね♪
気を使ってくれたんですかね~?

家族には、感謝っす。
  • (0)
  • 返信
雨さん
ハジメさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

あぁぁ~(/ω\*)
とうとう廃盤ですかぁ~
寂しいですね~(´; ω ;`)

あら?良いバイク屋さんですね~(`・ω・´)

NR Σ(ノ゜◇゜ノ

NRもバイクブーム&バブル期(開発時は)
で520万円だったので
今作っていたら3倍近くになっていたかもですね~(〃 ̄ω ̄)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
雨さん

バイクの排ガス規制?
どんどん廃盤になってますね~
寂しい限りっす

NR750ご存知でしたか~♪
私は、最近知りましたよ。
当時520万とは驚きです♪

展示車両で売り物では、なかったです
  • (0)
  • 返信