新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1444808531071M.jpg

カズヤンさん

ステータス

日記投稿件数
158件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
76人

今年最後の日記RS250custom

車種名
APRILIA RS250 (アプリリア)
Myバイク
RS250

2016.12.29

以前よりWebikeショッピングからパーツを
注文していたのが、今年中にまとめて、
配達されて嬉しい限りです
(^_^ゞ

何故かって納期は来年位と思ってたのでf(^_^;

先ずはステアリングダンパー
(`◇´)ゞ

値段は6万弱‥‥f(^_^;
結構な値段で(汗)

こんな感じ♪

13段階固さを調整できる
( ゜o゜)
サーキット走る訳ではないので
そんなに調整必要ないけど
f(^_^;

あった方がカッコいいので(爆)

仕上げにステッカーを貼って
完了です(^_^ゞ

カッコいい(^q^)

もう1つのパーツはステップ♪
値段は4万5000円(汗)

左側はカウルを外します!

早速取り付けます(`ー´ゞ-☆
ノーマルパーツは色褪せてたのでステップ
換えたかったのよね♪

カッコいい(^q^)

右側ステップは
リアブレーキシリンダーが
あるからちょっと面倒です
f(^_^;

取り付けてと‥‥?
ブレーキスイッチ取り付け出来ないやんΣ(゜Д゜)

よく説明書見たら、ステップにスイッチセンサーのある車種は加工が必要な場合があるだと
( ・∇・)

今日から実家に帰るから、
とりあえずはこのままで(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カスタムパーツで合わせて10万くらいかけたんだね^^;
これだけお金かけたんだしサーキット走ってみてはどう?(笑)

ウェビさんも年内に届くよう頑張ってくれたんだね~♪
年内の届いて良かったねー^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カッコいいだけで6万?

バックステップと合わせて10万?

金持ってるよね~♪
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
(゚o゚)/ オオー!
安全性にも良いカスタムですね。
ステダン欲しい
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ドバっとカスタムしちゃいましたねぇ~。
ステアリングダンパーのフレーム側取り付け穴って、予め有るんですね。

ブレーキスイッチ取り付け後のテストが楽しみですねぇ~(^ω^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
およ~、景気が良いバイ(^_^)
でも、ステダンはあったほうが良いかも~(^_^)

ステップは・・・まあよかろ~(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
パチbusaさん
こんばんはー(`◇´)ゞ

サーキットきっとお金掛かるから遠慮しときます(汗)
サーキット走る走行費に、入院費に(爆)

年内届いて良かったです(^_^ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日さん
こんばんはー(`◇´)ゞ

え!
お金持ってる?いえ全部カードですから(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
Mugenさん
こんばんはー(`◇´)ゞ

サーキット走るならMugenさんも
ステアリングダンパー購入しては?

自分は見た目で購入しましたが(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
KAZUさん
こんばんはー(`◇´)ゞ

ステアリングダンパーのフレームのネジ穴は
最初から有りましたね♪
このネジ穴見るたびに寂しいなーと
思って(爆)

ブレーキスイッチはとりあえず見えない
所に固定しました(^_^ゞ
作動はしませんf(^_^;
フロントブレーキで作動するからいいでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
たかぴーさん
こんばんはー(`◇´)ゞ

ステアリングダンパーはあった方がいいですか?
たかぴーさんもどうぞ♪
あ!付いてましたね確か(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カズヤンさん、こんばんは♪

カスタム進んでますね!

とくに、ステダンのインプレが気になりますね!

着けてる方、皆さん『変わる!』って言いますから。

よいお年を!
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
きま黒さん
こんばんはー(`◇´)ゞ
お久しぶりです(^_^ゞ

ステダンNSRの時も付けましたが、
確かにハンドルの安定性は良く成りましたね♪
ただ値段は3万位のだったと思いますf(^_^;

今回のはこの値段のと後はこれよりも高い
8万位のステダンです確か23段階位調整出来ます( ゜o゜)
そんなに調整要らないですよね(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
↑なんか文章が変ですね(^_^ゞ
RS250のステダンが6万のと8万の2品しか
無かったので選択肢が有りませんでしたf(^_^;
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
きま黒さん
よいお年を♪
  • (0)
  • 返信
たかさん
やっと届きましたね(笑)

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね!
来年度もよろしくお願いします(^o^)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
たかさん
おはよーございます(^o^)
今実家で今日起きたの10時でした(爆)

念願のパーツやっと届きました♪

今年は一緒にツーリング行ったりと
お世話になりました(`ー´ゞ-☆

来年も宜しくです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • (0)
  • 返信
みやさん
明けましておめでとうございます?
なかなかいいですね~
また今年も宜しくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
みやさん遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆
  • (0)
  • 返信