新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001318access

1557577188343M.jpg

ぼちぼちっとさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

雷山 林道ツーリング

ツーリング期間
2016年12月18日 ~ 2016年12月18日
走行距離
200km

今日は、コウエイさんと2台で、地元を回るツーリング。
福岡県と佐賀県の県境にある雷山へ。
林道ツーリングでしたが、全線舗装がしてあったので、ハーレーでも何とか走ることが出来ました。(^◇^)

雷山山頂付近から、糸島方面の眺め。
初めて来たが、こんなに景色が良い所が有ったとは、驚きでした。
ただ、途中は雪が残ってる場所があり、おっかな(@_@;)のツーリングでした(^_^;)

本日の昼食場所。
糸島まで下りて、古民家レストランで頂いた。
ここも初めて訪れたが、中々のロケーションでした。(^◇^)

本日頂いた、かき揚げ蕎麦&おにぎり。
出汁が良く出ていて、本当に旨い蕎麦でした。
近くにも、良い所が沢山あると再認識した一日でした。
コウエイさん、一日中案内有難うございました。
また、行きましょう(@^^)/~~~

コメント(全4件)

どんべぇさん
お疲れ様です。ハーレーで林道とは流石ですね^^

多分ハーレーのツーリングで林道走る方はちょっと

いないかも^^飯も寒い時期の暖かい蕎麦にかき揚げ

最高ですね、極楽展望台いつか行きたいなぁ

それと、次の日曜日BRKでツーリング企画UPしましたので

宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
どんべぃさん、お疲れ様です。
確かに、ハーレーで林道走る人は、少ないと思います。
自分も、コウエイさんも、変人の領域に達したのかもしれないですね(笑)
 ………コウエイさん、すみません………
でも、林道の楽しさを、今日味わってしまいました。
暖かくなったら、また行きたいですね。

来週は、高速が走れれば、参加したいと思います。
よろしくお願いします(^◇^)
  • (0)
  • 返信
コウエイさん
ぽちっとさん、昨日はお疲れ様です。

ハーレーで林道どんなでしたか、景色はなかなかでしょ。

あの展望台付近で、入れたてのコーヒー飲みたいですねぇ

冬場は、空気が澄んでてとてもさわやか景色も遠くまで見渡せます。

夏場はPMとかで、霞がかってますが、路面状況は夏場の方がいいですね

前面舗装ですが、枯れ草がべっとりとオイルクーラーに張り付いてました。

蕎麦が想像以上にうまかったです。

また行きましょう。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
コウエイさん、昨日はお疲れ様でした。
林道ツーリング、最高でした?
普通に幹線道路走っても味わう事が出来ない景色を堪能出来ました?
自分も帰って掃除しましたが、同じく、枯れ葉がびっしり付いてました(ToT)
年明け、3日か4日は走り始め、行きましょう(^_^)/~~
  • (0)
  • 返信