新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000182access

1297945916078M.jpg

りっきーさん

ステータス

日記投稿件数
176件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

秋・・・今年最後の峠

車種名
DUCATI STREETFIGHTER [ストリートファイター]
Myバイク
STREETFIGHTER [ストリートファイター]

先週・・かな?
秋真っ盛りの峠に行ってきました。
今年最後になりますね

当初車に載せていこうかと思ったんですが、11月末なのに結構暖かかったので、自走で行くことに。

いつもの峠。 長めコースで繋いで比較的ゆっくりと走りました。
落ち葉も結構多いので、あまり無理せず微妙に落ち葉を避けながら走れる程度のペースです。

途中の直線道路で秋を撮影です。
木漏れ日の風景を切り取ってみました。

一通り、いつもの峠を走り切って、休憩。。。
ここでもちょうど逆光になるのを利用して、撮影。

紫の光輪を撮影。
iPhoneでもこの程度は撮れるのですね。

一休みしたあと、戻りながらの峠。

勾配のキツイ坂道直線。
秋晴れの空にテイクオフできそうな感じ。。。

今年最後の峠はとてもいい天気で最高でした。

今年はこれで峠もおしまい。。。
来年春にまた・・・ですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)