新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000655access

1477065589320M.jpg

ヤシロ☆さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

マフラーとキャブを交換

車種名
HONDA R&P
Myバイク
R&P

なかなかの衝動買いでした。

ボーナスシーズンは誘惑が多すぎです。

夜勤明けのボーッとした頭でほしいものリストを見ているといつの間にか購入しちゃってます。。

しかし、キャブがよかったのかマフラーがよかったのか、良く回りストレスなく加速していきPC20とDAYTONAのショートマフラーの組み合わせとは、エライ違いでした(笑)

メーター読みで80キロだすといっぱいいっぱいだったのが、80キロだしてもまだまだ余力があり更に加速します!

値段に見あった効果だったと思いました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)