新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

KLX250で行く!再び須杭オフロード練習♪


まだ暖かさが残る6日に再び須杭オフロードコースへと走りに行ってきました(^^)

今回は前回に引き続きFlatManさん(WR250)と、ニコツーで何度かご一緒させて貰っている熊本の時雨さん(CRF250R)とその友人さん(KX250)の4人で走ってきました♪

わざわざ熊本から掛け付けてくれたにも関わらず、コース内で撮影出来ず(--;
私もいつもと違う路面コンディションのせいか不調でした

ですが皆で一緒に楽しめて良かったです(^^)

例により直アドです↓
https://www.youtube.com/watch?v=RVffbb9zChM

来月4日はまた熊本のHSRにてオフロードファンサンクスデーに参加します!

福岡のニコツーメンバーさんとまた会えるのが楽しみです(^^)v
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

軽量化以上に体重が増えたさん
不調でしたか
走り?カメラ?

遊びてー(いつも残業せんから専務が名指しせずに俺の事非難してたし)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
楽しそぉ~!(^^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
オフシーズンはオフロードトレーニングが最高ですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
走りもダメでしたね(~~)

会社も仕事ない時期なのでバイク治していいか聞いたらダメって言われました・・・

次の休みはツーリングですねw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
峠もタイヤ温度が気になる時期になりましたし、スポーツ走行的なのはこれからはオフロードがメインになります(^^)

オフや動画繋がりの友人が増えて嬉しいです♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キャプ天さん
今のうちにオフロードでトレーニングを積んで来年のサーキットに活かせる様にっ!
ってそんなスキルが元からありません(^^:

KLXは基本寒い時期しか乗らないのでこれからたくさん走ってあげたいですね♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
舗装して無い道よ~走れるな(=_=)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
やはりオフコースは良いですね

楽しそうに皆さん走られてます。

私には足が届かずオフ車は無理なんですが(涙)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
オフロード三昧…いいですね(* ̄∇ ̄)ノ

お昼も、美味しかったでしょうね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(女子だとすぐに飛びつくヤツ~♪)さん
オフ車でブロックタイヤですからね♪
でも他の人みたいには飛ばせれないですw

土の上なのによくコケないなと関心しますw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
白いスクーター乗りさん(VG)(寒くなりました、走行に注意を)さん
日常では土や砂のトコって走らないですからねw

足は私もツンツンですがなんとか頑張ってます!(^.^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ゼロハチさん
オフのシーズンになってきたのでコースに出掛ける機会も多くなってくると思います(^^)v

美味しいお昼も探さなきゃですね(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
久しぶりの訪問ですが、相変わらず泥んこ遊びしますね!♪

KLX傷ついたらオリーブグリーンにしましょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
そうだ!タイヤ履き替えより
ホイールも用意してたほうが簡単ですよね。オクで探してみよう♪( ´θ`)ノ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
taishiさん
冬場のオンロードは気を使いますが、オフは気にしなくていいので楽ですね♪

オリーブグリーンにして陸自04とかステッカー張ってみますか(^_^;)
でももう結構キズ入っちゃってますw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
yasutosimさん
タイヤ付きホイールがあればスペアはもちろん、公道用タイヤの寿命も長くなりますね!

オンロードタイヤ履かせてモタードも面白そうです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
動画拝見しました。
いいなぁ
オフ車!!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
漢ライムグリーン(OLG)さん
ご覧頂きありがとうございます(^^)

オフまだ慣れない部分が大多数なのですが、地道に乗って学んでいくしかないですね!

オフ車いいですね♪
  • (0)
  • 返信
GFさん
雪中走行もしてみよう!(^_^)/
発進が難しい・・・orz
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
GFさん
雪は未経験ですが動画などを見ると楽しそうですよね(^^)

毎年雪はそこそこ積もる地域なのでまた降ったら試してみたいですw
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
駄目、見ちゃうとKLX250のファイナルが欲しくなる!?(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キムさん
ファイナルはあのカラーが復活ですからね!
KLXもちゃんと走れる様に頑張って練習します(^^)
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
コース走行を見るとフルサイズが欲しくなりますね^^;
セローじゃあこういうところは全然楽しくないんですよ...。
丸太越えて岩越えて急坂で悶絶...こんなところが好きなんです(笑)
レア車はイタリアンハスクですね!マスクがドクロみたいで私は好きです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さんは調子悪そうだったけど、オフロードコース楽しそう(^^♪

ビデオ見ていたら久々に走ってみたくなりました(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
おー(山に住む人) さん
セローは足つきの良さから林道からエンデューロまで幅広く使えますよね
KLXの前オーナーもセローに乗り換えでしたし、そのセローでエンデューロレースに出てます(^^)

ハスクいいですよね♪
ただ外車2台はキツイそうです(><)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
オフロードコースも楽しいですよ♪
飛んだり滑ったりとオンロードでは味わえない魅力があります

オフ車増車しますか!?w
  • (1)
  • 返信