新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

MotoGP 2016 Japan!!


今年もやって来た!!
MotoGP 2016 Japan!!
ツインリンクもてぎ!!
今回は木、金、土、日のフル観戦!
素晴らしい週末を過ごすぜ!!

まずは金曜日から。
MotoGP観戦は今年で4年目けど何度来ても飽きない!!
早速ライダーサイン会の抽選に並ぶ

はい、今年もダメでした。
ライダー抽選会、結構当たってる人いるみたいなのに僕はいつもハズレるんだよね…
クヨクヨしてもしょーがないのでさっさと入場

MotoGPのFP1をやっていたので見に行く。
金曜日は自由席チケットでどこにでも行けるのでビクトリースタンドからピットを覗く

む、このサインボードが出るということは…

来た!!ロッシだ!!

うおおお!!かっけえ!!

FP1の観戦もそこそこに、企業のブースを見に行く。金曜はショッピングの日。
今年はGoProのブースも来てた。

なんと犬までロッシ仕様に!!

空いてる内にロッシのパネルと写真撮影。
ここ、待ち合わせ場所として人気だったらしい。

ロッシのマシンの跨り体験!!
ついでに寄書きも書いときました

今年もやっていたのでFMXを見に行く

いや、頭おかしいでしょこれ(褒め言葉)

凄すぎる・・・

中に戻って今度はRC213V跨り体験。
クリーニングに預けるためヘルメットを持って来てたのでいい感じに!!

そういえば駐輪場にもすごい気合の入ったバイクが!!ヘルメットもPista GPでした…

写真忘れてたけどFMXのライダー達。
カッコいい

その後MotoGPのFP2は見に行く。今度はダウンヒルストレート側で。
ライダーを見守るマーシャル

ロッシとスミス!!90度コーナーにて!

カッコいい感じにしてみた

ヘアピンの立ち上がりにてロッシ

同じくロレンソ

マルケス、スリップダウン

そして始まるスタートプラクティス。
まずやってきたのはロレンソ

金曜総合一位だったためかやたらテンションの高いロレンソ。よくわからん動きをしていた。

(これを見て前よりちょっとロレンソが好きになった笑)

ドヴィちゃん

いよいよロッシ。カッコいい!!

スタート!!

FP2終了。そういやロッシ応援席の前にロッシストア来てた。ちなみに隣は応援グッズ引き換え所。

新型CBR。かっこいい。

その後、ライダーサイン会を見に行ったら目の前をヴィニャーレスが!!
彼女さん美人だな~。

スミスも!!

その後、プラマックチームのペトルッチがNolanヘルメットブースでサイン会をしていたので一緒に写真を撮ってもらった!!ありがとう、ペトルッチ!!

帰り際Motoステージを通ったらノブアツさんがトークショーしてた

一日目終了。金曜の戦利品がこんなに!
Monster energyの帽子も当たった!
土日も楽しみだ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)