新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

1428833089881M.jpg

ごまさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
18人

MotoGP GrandPrix of JAPAN FreePractice


ども、ごまです!

先日お付き合いのある方から、
「ごまさんはバイク乗るので是非行ってください!」と言うことで

MotoGP日本グランプリ!!

招待されちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとーございます。

せっかくなので仕事を片付けて初日から観にいってみよ(=゜ω゜)ノ

仕事も片付きなんとかお昼には到着!

午後のフリー走行は見られそうだ(^^♪
親分は午前のフリー走行を見たようで
自分とはすれ違いだったようです。

平日の金曜日なのですが
さすがにWGPとあってそこそこ観客が来場しています。

中央エントランスでチケットを見せて
正面にGoProブースが!

HERO5が置いてありました。

( ゜д゜)ホスィ…

各社ブースが賑わっています。

YAMAHAには
今年の8耐優勝車のR1

DUCATI
パニガーレ

SUZUKI
バイクが寝てる・・・(笑)
コーナーリング中の写真が撮れるやつでしょ?
それにしてもバンク角深っ!!

HONDA
RC213V-S

間近で初めて見ました(゜д゜)!

カッコいい!

観戦エリアに行くと
お昼時にピットウォークが始まっていました。

ピットウォークが終わると
フリー走行なので各ピット
あわただしくなってきます。

お、ロッシ先生(=゜ω゜)ノ

自分のカメラではこれが限界(;^_^A

フリー走行

ペドロサ

クラッチロウ

ビニャーレス

ロッシ

マルケス

ワイルドカードの
ナカスガサーン

がんばって!

MotoGPのフリー走行が終わるころには
少しずつ気温も下がってきたので
Tシャツやタオルを買って
今日は撤収(/・ω・)/

やっぱりトップライダーは凄いなぁ!

また明日見に行こう!

ちょっとだけ動画

ブレブレでごめんねぇ m(__)m

https://youtu.be/ua6jne55prE
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

RAVENさん
お久しぶりです。
招待されたんですか!いいな~
GoPro HERO5買いましょうよ!さらに性能アップですごいですよ。
HERO5 sessionは無かったんですかね?明日が発売日ですね。

バンク中のGSX-RRに跨りましたが、角度すごすぎてビビリますよ(笑)
私が跨ったのはビニャーレス機でしたが、今回はアレイシ機なんですね。
納車直後のRC213V-Sにも跨りましたし、けっこういい経験しています(笑)

でも生でmotoGPを見れるということには敵いませんね。
生でロッシ、ロレンソ、マルケス、ペドロサ・・・。すごいです。
予選が楽しみ!決勝はもっと楽しみ!!
  • (0)
  • 返信
みゆさん
ごまさん、こんにちは♪

いいですね!羨ましい(*^o^*)
目の前で観たいですね。
私でも燃えちゃうから、ごまさんは間近で観てるし、凄かったのかな(≧∇≦*)
今日も……いいなぁ~。。。((( ・Θ・) ♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
MotoGPの日本GPがあるんですね!
有名なライダーさんやマシン、メカニック達が生で見れるとなれば観客も多そうです(^_^)

Goproを手に入れると新しいバイク遊びが出来ますよ\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
スズキの見たら殆ど転けてる程のバンク角ですね。
自分は、、、無理ですね。
GP観戦お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
いいなぁーーー



のレース観戦
  • (0)
  • 返信
ウメさん
今日はお疲れ様でした。

「テラス席」でいただくワインの味は
いかがでしたでしょうか。
「高級弁当」のお味もさぞかし、、。

来年は
我がクラブのテントにご招待いたしますから。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
RAVENさん、こんばんわ!
ご無沙汰しておりましたm(__)m

GoProブース1番最初に行っちゃいましたよ(笑)
HERO5 sessionもありましたよ。
性能について少し話を伺いましたが
スタビライザー機能が付いて
画像がなめらかになってとてもいいそうです!

本日決勝が行われましたが
かなり盛り上がりました。
(結果は言うつもりはありませんが・・・。)

生で見る迫力は最高でした。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
みゆさん、こんばんわ!

TV観戦も良いですが
生で見るのは違って最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

いつか、こちらにいらしてみては?
楽しいイベントですよ(^^♪

ほんと凄かった!
楽しかった!
来年もまた行きたいですー(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
聖芳さん、こんばんわ!

そーなんです、日本GPがあるんですよ。
この時ばかりは栃木に生まれて良かったって思います(笑)

彼らのライディングスタイルは簡単に真似できませんね。
ムリです”(-””-)”

HERO5は欲しいですが
今持っているHERO4を使いこなせていないので
まだまだですね~(汗)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MugenRSさん、こんばんわ!

あのバンク角は凄すぎです(゚д゚)!
ひざ擦りでは無く、ひじ擦りですもの・・・
視線も低くなり
スピード感は相当なものでしょうね!

自分も真似できません(笑)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
おっぺけさん、こんばんわ!

どんなレースでも生で見るのは楽しいですねヾ(≧▽≦)ノ

近くに国際大会ができるサーキットがあって幸せです。
来年もまた見に行きたいです(^^♪
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ウメさん、こんばんわ!

本当にお疲れさまでした。
ワインはさすがにいただきませんが
お弁当は美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
(後日日記にてご紹介します。)

ダウンヒル~90度コーナーで見たかったのですが
スタンドで観戦するのも楽しいですね!
ロッシ応援席の盛り上がりは
スタンドからでもよく見えました。

あら、来年はウメさんのクラブテントに
招待してくれるんですか?
手土産持参しないといけないですわね~(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いいなぁ~
motoGP一度は観戦してみたいですね(^_-)-☆
しかしバンク角が凄いですねぇ~
  • (0)
  • 返信
ごまさん
hideoさん、こんばんわ!

是非是非こちらにいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ楽しいですよ~!
わたしで良ければ案内係を務めさせていただきますm(__)m

GPライダー達は、想像をはるかに超える走りを
見せてくれました!

来年もまた見に行きたいです~(^^♪
  • (1)
  • 返信
雨さん
ごまち 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

こちらも金曜日から羨ましいぃぃ~(>ω< )三( >ω<)

あれれれ??(・ω・)?
バイクの写真だけじゃ無くって

ホラホラ(///▽///)っ
何か忘れて無いですかぁ~( `・ω・´) σ)) ̄∇ ̄)っ

今度コッソリとデーター下さいね~(((ヽ( ・ω・ )/)))
  • (0)
  • 返信
ごまさん
雨ち、こんばんわ!

まさか観戦できるとは思ってなかったから
嬉しくて金曜日から行っちゃったヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり世界選手権になると凄いねぇ!
みんなメッチャ早いわよ~(^^♪

SBKも日本に来てくれたらいいのにね!
そしたらKawasaki応援しちゃう(=゚ω゚)ノ

えっ?何?
バイクじゃない写真???

あ、ライダーの写真ね!!
オッケーオッケー(≧▽≦)
  • (0)
  • 返信