新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000282access

ムー民さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
ムー民さん ムー民さん
  2016年10月09日

    RMX250Sぱわーあっぷして復活!!

    走行距離
    35km

    RMX250Sがついに修理完了&パワーアップ!!!
    キャブレターを純正のミクニTM30SSからケーヒンPWK35に変更。それに伴いインシュレーター、リードバルブをRMX250R(PJ12A)の物に変更。吹け上がりがすごいですwパワーリフトもガンガンします。何より始動性がものすごく向上!しょっぱなでも5回もキックすればかかります!PJ38、MJ143、
    エアーフィルターをエアーテックのマキシマムフローに変更!純正よりツキが良くなりました。
    ステップもワイドステップ(DRCのクロモリ)に変更!運転しやすくてグッド!
    来週は出来上がったモタードホイールをはかせて街中用なんちゃってモタードにします。
    なおブロックホイールもオフに行くときは使います!

    そのままPWKはつかなかったので1mmの耐油ゴムシートを巻きつけてねじ込んで固定しています!

    フィルターオイルも変えたいけど何となく最近湿度が高いからええかと思ってオイルレスという…

    CRF250のゼッケンプレートを使ってゼッケン化しています!固定はタイラップで雑に…

    ごちゃごちゃの改造電装。
    ヘッドライトの配線が死んでいるのでホーンから+を取り出してハイビームの線につないでオンオフできるようにしました。
    ライトオフにすると始動性がものすごく向上します!キック3回は減ってると思います
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)