新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

no_cover.gif
1447166888015M.jpg

生涯カワサキさん

ステータス

日記投稿件数
64件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

WS-50SP


この品番は、旭風防の50あたりのスクーター用の風防。
何気に立ち寄った店で、ええ感じに黄ばんだものを安価で入手(*^^*)
金具はスクーター用だとまともに付かないので、使う予定の無いFXの旭風防から拝借。
角度をオジサンに戻して装着してみました。

昭和の香り漂うコテコテなツーリングマシンへまたひとつ近づき、ついつい上関まで走ってしまいました(^_^)v

道端のお爺さんに視線を集め、すれ違うバイカーには、何じゃ??的な顔をされる。満足行く自己満な仕上がりになりましたとさ(^^)/

ちと斜めから
キャプトン、ダブルシート、ダブルメーター 、、、色々な中古パーツが黄ばみ風防でさらに中古感ア~ップ!!!

横からだと、CD125独特のカブトフェンダーがよくわかります(*^.^*)
雨天時は泥はねから足を守り、独特の重量感を醸し出しますが♪重い重い。

振り分けバック、レーダー探知機、12V電源 そして風防(*^^*)

燃費、下道オンリーでの快適性、積載性、 言うことないなぁ~ 自己満満開の楽しいお時間でございましたm(__)m

一万まで回すと結構イケるのよね♪流石のホンダツイン
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

車の天井を地面につけた男さん
ご無沙汰しております、車の天井を地面につけた男です。
いい感じにレトロにまとまりましたね、やはり自己満足は大切かと思います。
うちのCDはレトロさを出すことに失敗して1号機に至ってはハーレーと間違われる始末。(もう死にたい)
もしかすると、今月の連休に角島辺りでおあいするかもしれませんね。
  • (0)
  • 返信
生涯カワサキさん
お久しぶりです。
どんどん旧くなっていくこいつを見て、単車に乗り続けることの楽しみ、誇りを感じます\(^.^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
懐かしい感じの風貌でレトロ感がアップしましたね(^^♪

バイク弄りの楽しさはこんな所にも有るんでしようね!!

走っている場所は、大島に行く途中かな?
  • (0)
  • 返信
生涯カワサキさん
こんばんは♪
この道は上関までの海沿いです。
なかなかの道ですよ。

CD125、次は何しようか?模索中です。
  • (0)
  • 返信