新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

1617626056816M.jpg

hitamotaさん

ステータス

日記投稿件数
161件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

W800 Fehling フェーリング:ラゲッジキャリア 修理完了


・溶接箇所

よく分かりませんが、メッキがこれくらい痛むのはやむを得ないんでしょうね~。もしかしたら、よくできているのかもしれませんし。それに思っていたよりは気になりませんからね。
買い換えれば数万円はするし、どうせまた断裂するのが目に見えているわけだから、補強ができた分、安心、安心です。これで、これからなんの不安もなく使用することができま~す。

・補強

左右とも補強のために、鉄棒をたたき入れ溶接したとのこと。
断裂した箇所からそれぞれ左右に数センチメートル分の鉄棒が入っているようで、木棒の先端部分まできているのが分かりました。

・装着

さび止めをどうしようかと考えたのですが・・・。

メッキは高いし、そこまでしなくとも気にならないし。
塗装はそれなりに目立つし、耐久性もあまり見込めないから。

そこで、だめもとで、クリアーのシリコンシールを塗ることにしました。だめならはがすこともできますからね。
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)