新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1474617682542M.jpg

きま黒さん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
41人

メタセコイヤ並木を見たくて(^^♪


9月3日(土)

グラサンミーティング(琵琶湖)の参加予定でしたが、台風の影響により中止となりました。

今月は、この機会を逃すと走れなさそうな気がする・・・。

って事で、ソロ琵琶湖ツーをすることにしました(笑)


まずは、白鬚神社にて今日の無事故・無違反・無検挙を祈願しました。

バイクと一緒に撮りたかったんですが、意外と観光客が・・・。

(生首ではありません(笑))

やってきたのは、メタセコイヤ並木

朝一だと貸し切り状態です!

この後、集合予定だった、水鳥ステーションへ移動。

(8:45~8:50頃)

何と霧雨!

雨は、10分位で止み、9時ごろ恒例の場所へ移動

奥琵琶湖パークウェイの展望台

今日は、天気予報も良くなかったせいか、バイクもちらほら・・・。

その展望台の奥に、どうぶつの森

こんなのあったんですね♪

知らなんだぁ♪

さらに、奥へ進むと・・・。

恋人の聖地?!

こっぱずかしい、カップルのメッセージが書かれた願い事が・・・。

おじさんには、懐かしく、こっぱずかしいです(爆)

気が付くと、長浜方面は晴天のようです。

さて、メタセコイヤ並木にでも行ってみますか!

(またですか?!)

展望台から降りてくると、バスフィッシングに夢中の方々が気になり覗きに・・・。

なんだか、エンジン音が邪魔者のようですね(笑)

エンジンを切って、竹生島とレジャーボートをバックにパチリ(^^♪

夏っぽいですねぇ♪

午前とは違い、日差しが差し込み、これもまた良いメタセコイヤ並木です♪

来るたびに景色が変わって面白いですね!

お腹も空いたんで、いつものいっちゃんへ♪

オヤジさんと、色々だべってると!

のりすけさん、masaki∞さんが、同じく琵琶湖ツーの帰りに、いっちゃんへ来られました!

水鳥ステーションや、メタセコイヤではニアミス続きで、いっちゃんで、ようやくミーティングとなりました(笑)

私的には、ほぼソロツーでしたが満喫した琵琶湖ツーになりました!(≧▽≦)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
結局ツーリング日和?

あかたんさん、くやしいだろうな(^_^;)

メタセコイヤそのうちに・・・

し~ん・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
いつものマンネリコースを走ったのね(^^♪

のりすけさん、masaki∞さんと合流できてよかったね~~♪

〆がいっちゃんで、良いツーになりましたね(^_^)v

あぁ~~10月8日にリベンジMTGやることにしたから

都合がよく暇なら、今年最後にご一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
毎日さん、今晩は♪

今回は、なんだかよく解らない台風に皆さん振り回されてしまいましたね!

あかたんさん、も悔しいだろうし、九州組の皆さんも残念だったかと思います。

えっ?!またこちらへ来られるんですか?!

メタセコイヤは、春から夏が見ごろですよ!

雪が積もったのも幻想的ですが(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
あかたんさん、今晩は♪

そう!いつものマンネリコースが意外と良かったですよ!

いつも以上に、一人だとメタセコイヤで写真を撮りまくり!!!(笑)

帰りに、いっちゃんではのりすけさんと、masaki∞さんと遭遇し、楽しいミーティングとなりました!

えっ?!リベンジミーティングですか!

楽しみ!
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
グラサンMTGの中止は残念でしたよね。
でも、強行?で琵琶湖まで走って、
結果的には良かったですね。
しかも、いっちゃんで、のりすけさんと
プチMTG開催!

白髭神社は以前、まっきぃさんと
バイクならべて写真とりましたが、
少し勇気がいりますね。

では、また。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そうそう、この景色を九州メンバーにも見せて上げたかった(^^ゞ
今回は台風で色々皆さん計画が崩れてしまいましたが・・・
いちゃんでプチMTGに、距離も結構走れた感じですね~(^_^)
奥琵琶湖パークウェイ展望台って・・・そんなところあったんですね~(^^ゞ
まあ、もう恋人どうこうなんてありませんが(爆)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
お久しです(^^;

今回折角近くまで行ったのに残念でした(_)

夏のメタセコイヤ並木も期待してたんですけど・・・

また↑の方が企画してくれるでしょうから、その時はよろしくです(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ソロツーの方はイイお天気だったみたいだね~♪
メタセコイヤ並木は朝一がイイんですね^^

あっ、そういえば最近いっちゃんには行ってないな~(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
えむひろさん、こんばんは♪

強行した琵琶湖ソロツーでしたが、最後はのりすけさん、masaki∞さんと

プチミーティングとなり、意外と楽しめました♪

白鬚神社の写真は、よっぽど早くいかないと、観光客がいて難しいですね(笑)

また、ミーティングでお会いできることを楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
たかぴーさん、こんばんは♪

今回は、台風で工程が大きくズレて近畿を満喫できなかったのでは?!

九州組の皆さんには、もっと和歌山も、琵琶湖も満喫してほしかったです!

そう簡単に、こちらに来ることはできないかと思いますが、メタセコイヤ並木

いつかは見ていただきたいですね♪
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ムムさん、こんばんは♪

そうですね!(笑)↑の方は近畿地方は射程距離ですからね!(笑)

きっと、リベンジツーを企画してくださいますよ♪

私も九州へはいつかリベンジしたいと思います!

随分、先になりそうですが(大爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、こんばんは♪

朝一のメタセコイヤ並木は気持ちよく、いい感じの写真が取れました!

ホントは、道路の真ん中にバイクを止めて撮りたかったけど、流石に無理でしたネ(笑)

まだ冬眠は早いんで、いつかのミーティングでお会いできればと思います!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
何とか合流できて嬉しく思います!

またお会いしたいですね。
でもって、ラーメンも一緒に(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
のりすけさん、こんばんは♪

いっちゃんで、お会いできてミーティング達成!ですね♪

いっちゃんからのラーツーを、お誘い頂いたんですが、今回は都合が会わず滲みませんでした!

また、機会があればよろしくお願いします!

(頂いた、お煎餅、絵柄や味も家族に大好評でした♪)
  • (0)
  • 返信