新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1653132323420M.jpg

お気楽ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
23人

超朝駆け


日田セブン6時。hiranaoくん、みやさんと私の三人でたかさんの待つマゼノ入口へ
マゼノ入口で、たかんさんと合流。少しだべっていると、ごーさん登場。
っで、久々の雲海です。引きが強い俺(^^)

こんな感じも。
みやさんは、お昼のランチでの再会を誓ってマゼノ入口でお別れ。

もういっちょ。

原尻の滝へ

こんなのも。

では、みやさんと「丸福食堂」でランチを頂きましょう!

5人で丸福でランチです。みやさんだけ、何故か阿蘇ですけど。。。。あとの4人は竹田です(爆)

あまりの喉の渇きにこんなことをする人が。。。

さてさて、次は「白水ダム」へ。迷子になりながら酷道を経て着いたのですが、なんかおかしい。見せてもらった写真と違う。なんと反対側に来ていました。わがまま言わせてもらって、反対側へ移動します。

見たかったのはこれです。

暑いので動きませんけど何か?

この後、三愛~四季彩~九重ICから高速でバビューンと帰りました。

あっ、その前に「道の駅 すごう」でたかさんに災難が。。。。。しか~し、FRPのチームワークによりセーフ!詳しくは,次回朝駆けでたかさんからお聞きください。(あっ、大した話じゃないですよ(爆))

灼熱の中の427キロでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

たかさん
暑い中大変お疲れ様でした(^o^)

お気楽さんのおかげで雲海は見れるし
バイクも助けてもらえるし神的存在です(笑)

また探検に行きましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
カズさん
雲海良いなー。
行こうか悩んで止めちゃったんです!

行けばよかった!

たかさんは何をやらかしました?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

雲海出たの?

まじヒキ強いな(=_=)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
たかさん

暑さとの戦いで修行みたいでしたけど、盛りだくさんで楽しかったですね。
あの耐えている姿をみんなで見たかったです。カメラ常時設置しようかなあ。
とにかくみんなで笑えてよかったです。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
カズさん

雲海シーズンになってくるので、これからますます期待できますから、一緒に見ましょう!

たかさん?ドレッシング一気飲み(笑)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
毎日さん

少しもやってましたが、なかなか濃いのが出てました。

でも、暑さで記憶がぶっ飛んで遠い昔のことのように感じます。。。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
濃いいね!濃いいね!
雲海?違うよ
たかさんのドレッシング(^^)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お気楽さん行く所にハプニング有り(笑)
たかさんに会う日を楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
滝めぐりするんだったら海パン持って行けば涼しいかも(笑)
てか、降りていくまでが大変だから僕も動かない組だけど(爆)

雲海はマジで引きが強い!
天晴ですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
jutaさん

本気で頼めば、飲んでくれそうでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
fireballさん

そんな事言わないでください。見事ハプニング阻止!
でも、この日は珍道中でした。たかさんが引き寄せてたはずです。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
たかぴーさん
革パンの下に履いていきます!
って、小学生のプールか!
  • (0)
  • 返信
majepopさん
さすが、ミスター雲海!?( ^ω^ )
お気楽さん伝説は、これからシーズンですね(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
白水ダム ここイイんですよねぇ~!!
焼酎「二階堂」のCMを思い出しますよね、またいつか言って見たいです!
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
majepopさん

もうすぐ涼しくなるから頻度上げて行きますよ!ご一緒してくださいね。
って、実は長らくお会いしてませんよね。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
KAZUさん

迷って反対側にでて、綺麗な光景の裏側が見えたのが良かったです。
涼しくなってきたら、滝ツーリングでもいいかもですね。
  • (0)
  • 返信