新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000341access

no_photo.jpg

紅 aikiさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

RS50 My07 再始動

車種名
APRILIA RS50
Myバイク
アプ

やっと修理を終えたのでエンジンに火を行いました
長い放置期間だったためコンロッドの錆や付前回故障時に気が付かなかったパーツの破損の交換など時間がかかってしましましたがようやく復活の時です

しかしクランクケース内にフラッシングや遺物除去のためにいれた灯油が少し残っていたためプラグがべたべたでエンジンがかかりません
でも一度火が入ってしまえば灯油も燃焼してしまうためプラグを何度もふき取って、プラグの穴からシリンダーに向けて混合燃料を吹きかけてエンジンがようやく始動
油膜切れがすごく怖い

全波整流化も途中段階なのでエンジンの修理とオルタの発電確認だけですが一時間の試運転を終えました。

今後は全波整流に変更したための配線の見直しをして行きます。
秋には乗りたいですね
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)