新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000476access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

北海道おーっ(^O^)出発前(笑)


先ずは、タンクバックをしっかりと取り付けて

取り付けたタンクバックにタンクバック用サイドバックを取り付けます(*^^*)

リアにもサイドバックを装着

次はアルミ製リアキャリアに工具箱(テント諸々)を縛り付け

リアの最後尾にリアボックスを取り付けて

あぁ~。(>_

更に、タイヤ付きの大きめのデイバックを装着

もうだめ。。転けたら重くて起こせません(ノД`)

最後に、自作のバイク用冷蔵庫を載せて 準備完了(^_^)v

この冷蔵庫は邪魔やけど必須アイテムなんです(笑)(≧∇≦*)

全部積んで、こんな感じです。

あー重っ(≧Д≦)

夕食して、シャワーして(≧▽≦)

フェリーの中でも夜中2時までお風呂してるけど、私は自宅でシャワーだけでイイ。

汗もかかずに‥
福井県敦賀港フェリー乗り場に無事到着しました。
(^_^)v

出航は翌1時です。(*^^*)

バイクの乗船開始は23時10分でした。
その際には、バイクは30台いました(#^_^#)

では、では。行って来まー(^^)/

追記 (≧∇≦*)

今回一番安い部屋なんだけど、めっちゃ広いです。
ビックリ(ノ^^)ノ

去年、帰りに使った個室の高い部屋より広いし(笑)ラッキー(^_^)v

んじゃ。発泡酒飲んで寝ます。おやすみなさーい。(^^)/
  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みゆさん
ZONEさん、こんばんは♪
うわっ、うわっ!!!
凄い荷物ですね~。自作の冷蔵庫、気になります(笑)

嬉しい♪楽しい♪時間を(*´▽`*)
気を付けて、行ってらっしゃぁ~い\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
【ZONE】さん
〉ミルキーさん

コメントありがとうございます
津軽海峡に入りましたので、電波があります。
自分では大荷物のつもりでしたが、フェリーに同乗のバイクの中では軽装備の部類です(笑)

私はダートに入るから、荷物は少な目にしています。
しかも、ダートで転けると起こせません。
ヒグマの気配に気を配りながら、転けたバイクから荷物を外してバイクを起こし、再度荷物を積載します。
めんどくさいのはイイのですが、ヒグマがめっちゃ怖いです。

自作の冷蔵庫は、また登場します(^^)/
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。すでに北海道へ向かっていたんですね。いよいよこれまで準備してきた装備の実力を存分に試せます。
すでに北海道慣れしているZONEさんですが、旅の間は交通に気をつけて楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信
【ZONE】さん
〉きたきつねさん

コメントありがとうございます(^^)/

行って無事帰って来ました。たらいま(笑)

今年は、利尻島で登山に出掛ける時にテントにスマホ忘れたかも‥と、キャンプ場で一旦跨いだバイクを降りてしばらくしたらスタンド外れてバイク立ち転け(>_<)

後ろでガシャーン(>_<)

転けたのは、それ1回だけでした。

去年は北海道で6回転倒しましたが、今年も同じ林道に行ったのですが転倒は0回。
去年より林道は酷く壊れていましたが、オフロードタイヤの効果テキメンでした。(^_^)b
  • (0)
  • 返信