新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000639access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

目指せストファイ3!ヘッドライト、ウインカー、フェンダーレス装着!(`∇´)ノ

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

実はストリートファイター2より、鉄拳が得意なんですよ。
10連コンボとか指がつるほど練習したし(`∇´)ノ
(ココまではゲームの話 笑

そんなどうでもいい話はともかく、
キモのパーツがやっと来ましたので、
本日実施です。d(>_・ )

その前にドラゴンパパさんの所で同調支援。( ゜∀゜)

色々面白いトラブルも有りましたが無事終了!d(>_・ )
エンジンもびゅんびゅん回ります。

やっぱりバイク弄りは面白い!

さあ本題!

先ずはこのフェンダーを切り取ります。
ストファイ目指すには泥除けなんて必要ないです。(笑

そんな事してたら、佐川の人が残りのパーツを届けてくれました。(*´ω`*)

暑い中ありがとう御座います。
今度スティード復活させましょう。(佐川Drさん所有

ホムセンで買った汎用ステーとノーマルフェンダー切り取りで、
こんな感じ。

ノーマルフェンダーはカッターで切れたりします。d(>_・ )
ついでにLEDウインカーも装着。

今回のキモ!
バグアイヘッドライトです。゜+.(・∀・)゜+.゜

コレがつけたくて大枚叩いて購入です。
もうお金ない…(´・ω・`)

コレはLEDライト2個セット
2800LM×2 6500K HI/LO切替タイプ(1個当たり25W

ウルフは元々1灯で55Wハロゲンなので、W数を合わせました。
バッテリー小さいしね。

35wハロゲンも使えるようですが、ココは明るさも必要ですから、
25WでもLEDなら過不足は無いはずです。d(>_・ )

元々ついていたハロゲンを外してLEDを組み込みます。
さあ上手く収まるかな?(;・`ω・´)

ゴムパッキンは上手く入りました。

ギリギリで収まりました。ε-(´∀`*)

コレよりでかいLEDならアウトでしたね。

先ずはウインカーをつけます。

ライトハーネスも大分余るね。

やはりハーネスがたるんたるん…
上手く車体に引き込まなくてはいけません。

ライトケースに入る余地はないので(ノ∀`)

まあこんなもんでしょう。d(>_・ )

ライト交換でタンクまで外すとはね。

ポジションランプもOK!(`∇´)ノ

LEDライト点灯OK!゜+.(・∀・)゜+.゜
コレはイイ感じだ!

LEDウインカーもバッチリ点灯します。
但しリレーの音がトラックのバックする音に聞こえます。
しかも結構でかい音でピーピーピー…

何とかならんか?コレ?(;・`ω・´)

山に試乗に来ました。(*´ω`*)

まあ、素晴らしい正体不明感(笑
すれ違うドライバーさんが結構な頻度でこちらを見ます。(ノ∀`)

きっと何だあれ?って感じですね。(笑

LEDライトもイイ感じで光ります。

…おやっ?ライトが知らないうちに上に向いてますね。
光軸合わせたのに?

振動で緩んだのかな?(´・ω・`)

まさかのライトステー折れ?(´・ω・`)
安かろう悪かろうを地でいきます。(笑

ちゃんとしたメーカーものは高いけど、
また壊れるよりましかな?(ノ∀`)

注文しました…(8千円強
誰かお金貸して!出世払いで!
(暗に返さないといっています。爆


yasutosimさんの指摘で気が付きましたが、
ライトとフェンダーがあたっているのが原因で、
ステーが折れたのかも知れません。(´・ω・`)

後日また微調整か?
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全27件)

yasutosim改め やすmさん
あ~それそれ!時々やほーで広告が表示されてて、コレいいね~って思ってましたw( ̄▽ ̄)
ますます妖しくなってグッドですね~(≧∇≦)
しかし、サスが沈んだ時、下側のライトはフェンダーにあたりませんかね?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
yasutosimさん こんばんは( ^ω^)

これ前から欲しかったんですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
怪しさ満点です。

…もしかしてそれが原因かも?(;・`ω・´)
じゃないと結構ガッチリついているのに光軸がずれるなんて無いですよね。
ライト裏削って今日注文したステーはコレよりロングなので、
上手くかわせるかなとも思います。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
toshiさん こんばんは。

前方からの正体不明感、ハンパないですね(笑)

オオカミがどんどん進化してますね♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
そのうち、元の車種がなんだかわからなくなりそう。
でも、そうしてイジルのが楽しいっすよねえ。

俺も車検の無いの1台、イジリ用に欲しいなあ。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
決まっているねウルフ♪

まさかのライトステー折れなの? 狼だけにおお神よー♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
よ~し! 8千円送っておきます(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)

横と後ろから見るとまんまVガンマ系なのは一目瞭然なのですが、
前からみるとコレモンです。(爆

進化が止まりませんので、お金の流失も偉い事に(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

最終的にはそうなる予感がします。(ノ∀`)

車検が無いのでやりたい放題です。゚+.(・∀・)゚+.゚
(但し道交法にふれない範囲で 笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
みやちゃんさん こんばんは( ^ω^)

キマッたのは良かったのですが、
まさかのおおネタ神よ…(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

ありがとうございます。
返せませんよ?(爆
  • (0)
  • 返信
GFさん
まさかの縦2灯ですか!
もっとまさかで縦3灯は?(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

縦3灯(爆
流石に納まりきりません。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
masaさん
ネタ神様は毎回ちゃんと1個用意して下さるんですね(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

1個で済めば上等です。(爆
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
縦二眼、素敵です!!

    え~と、8千円は無理ですが

         なんとか、80円位なら出資デキそうです(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)

横2灯も考えたのですが、よりレアな縦にしてみました。d(_・ )

80円…ありがたい!(爆
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、コレネットで見たことある!

俺的には、横並びの方好みだな( ^)o(^ )
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
朝から同調取るどころか
散々手伝わせて済みませんm(__)mでした。

良いっすね~その
正体不明な怪しい感じ
風の谷のナウシカ登場のオームっぽさが
突進力と貫通力を誇示しますね!!

キンクジョーが巨神兵ってとこですか!!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

横はね、案外あるので縦にしました。(`∇´)ノ
飽きたら横にするしね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

いえいえ楽しかったですよ。d(_・ )
それにしてもイグナイターは厄介ですね。

まんま目指している正体不明な感じが最高です。(笑
またお銀さんにディスられる。(ノ∀`)

キングジョーは正統派の巨神兵。( ゚∀゚) !
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
正体不明感がイイですね(^^♪

これが前から走ってきたら、私もきっと何だアレって停まってしまうかも(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あと2個,左右につけましょう!
リックドム!
  • (0)
  • 返信
元CB’Sさん
あ゛ぁ~~~

toshiさんって、ホント私がやりたいなぁと思っていることを
どんどん先にやっちゃいますね (一_一)

縦2灯はやりたかったんです…

じゃ~私はtoshiさんの狼とは違うタイプの
正体不明ガンマにしてみようかなぁ(^o^)丿
  • (0)
  • 返信
元CB’Sさん
toshiさん

ちょいと教えてください。

ウィンカーをLEDにされた様に見受けられますが
やっぱりリレーとの間に抵抗器は追加しないと
ハイフラになっちゃいましたか?

怪しい中華品購入サイトで怪しいガンマに
変身させるための物品を調べてます…(^_^;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

イイ感じに方向性が出てきました。( ゚∀゚) !

すれ違うドライバーさんにガン見されましたよ。(笑
  • (1)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

宇宙戦用?(笑
私は地上で戦いますから通常版ドムで(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
元CB'Sさん こんばんは( ^ω^)

やれることが決まってますから被るのは仕方が無いですね。(笑
全国でもあまり居ませんから縦2灯やりましょう。

他のところで差別化を図りましょう。
スクリーンとかアンダーカウルとかリヤテールとか。

そうです。LEDウインカーにしました。d(_・ )
リレーはICリレーが付属されていましたからそれに変えましたね。
リレーがノーマルの場合だと、抵抗が必要ですよ。
そうでないとハイフラになりますね。

お互い怪しいパーツで飾り付けましょう。(爆
  • (0)
  • 返信